Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

願い事手帖、はじめました。

こんにちわわ!

家の中が夜になっても暑い、シュマリです。

北海道民が何をぬかすか!

とお思いの方もいらっしゃるでしょうが

こっちもそれなりに暑いんです!

毎日32℃で扇風機オンリーで生活してますからね。

湿気がないかと思いきや、

最近はけっこうじめっとしてる始末!

だ、誰か・・・

我にエアーコンディショナーを・・・!



さて、本日はこちらをご紹介します。

f:id:kamifurano:20130816201101j:plain

はい。こちらミドリのdiaryなんですが

これに、自分の願望、願い事を書き連ねてみようと思ってるのです!

願い事手帖でググると詳しくわかると思います。

大分前に買ってあったんですが、

今まで放置しとりました。

さぁ、これからいっぱい書いて

いっぱい叶えるぞぉぉぉぉぉっ!



ちなみに、コツは

なるべく具体的に、前向きな言葉で書くことみたいです。

道に落として拾われたら死にたくなるぐらい

恥ずかしいこともいっぱい書いてやるぜっ!

へっへっへ☆