Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

快晴〜どしゃ降り〜快晴

今日は一昨日行けなかった、富良野のお墓参りに行ってきました。

お昼頃到着して、炎天下の中お参り。

そして少し寄り道してから、車を走らせてたら

突然雨が降り始めた。

途中でスーパーに寄って買い物して

さぁ帰るかって店を出ようとしたら

いつの間にかものすごいどしゃ降りになってる!

わぁぁぁ・・・まじか!

傘持ってない死!

というわけで本屋でしばし雨宿り。

でもいっこうに収まる気配がないので

仕方なくダッシュで車に駆け込み発車。

家に着く頃にはほぼ止んで

ちょっと経ったら、また快晴に!



最近、こういうわけわからん天気が多いです。

今度からは常に傘持参してた方がいいな。






最後に、初めて見た時衝撃を受けた画像を。

f:id:kamifurano:20130819155726j:plain

北海道が地元の人にとっては

は?何が?ってかんじなんでしょうけど

千葉っ子の私は驚きました。

北海道はでっかいどう!