Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

読みにくい?読みやすい?

珍しく連続更新です。

 

ブログを思い切って縦書きにしてみたんですが

 

どうでしょう?

 

見づらいですかねぇ・・・?

 

私は文章を読む時は断然縦書きが読みやすいんですよね。

 

逆に手書きで文章を書く時は横書きが好きです。

 

たぶん、中学生の時にストレス発散の為に書いていた

 

糞みたいな小説まがいの物を

 

ルーズリーフに書き殴っていた名残・・・

 

もし私が何かの事件に巻き込まれて殺されたりしたら

 

あの、黒歴史の数々が世に出るかもしれないと思うと

 

すでに死んでいるにも関わらず、

 

もう一度死にたくなること必至。

 

もうIDやPASSがわからなくて消すことすらできない

 

数々のブログなども気になるところ!

 

1年以上ログインされなかったら、勝手に全消去!

 

というシステムにしてほしかったです・・・。

 

あー恐ろしい!

 

何故人は十代の頃中二病とやらにかかってしまうのか?

 

特に魔法の○ランドで作ったサイトがヤバめ!

 

もう全然内容思い出せないけど、

 

絶対恥ずかしいやつに違いない!

 

 

 

もはや、何の事件にも巻き込まれず、事件を起こさず、

 

ひっそりと健康に天寿を全うするしかないですね。

 

そうすれば、私の黒歴史は誰の目にも触れることなく・・・

 

ん?

 

でも、自分で消さない限り、半永久的に残るのか!?

 

うわーーー嫌だーーー!!

 

 

 

では、取り乱したところで、さようなら。

 

また気が向いたら更新するかもしれませぬ。