Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

今日の私はひと味違うぜ!

 

・・・というわけで、

 

またまたこんばんは。別名、物欲子です。

 

 

 

さて、前々記事でクリィミーマミのコンパクトのことを

 

書きましたが、

 

あのね・・・

 

やっぱりね・・・

 

アタイ・・・

 

 

 

買っちまったよぅ!

 

買っちまったんだよ〜!あんたぁ〜!

 

結局二時間ぐらい悩んで、ポチりました。

 

まぁね、うん。

 

いいんだ。

 

こういうちょっとした無駄遣いができるように

 

バイトしてるんだし。1260円だし。

 

いいんだ・・・いいんだ・・・。

 

 

 

今日はバイトも休みだし、

 

ブログ無駄に更新しちゃいましたね。

 

縦書きだと、顔文字とか数字とかが横向きになっちゃうのが

 

ちょっとアレですよね。

 

次回からはもうちょっとちゃんと読みやすさに拘りたいと

 

思います。

 

どうやら改行が27文字でされるみたいなので

 

その辺とかも微調整したり・・・

 

あれ?なんかけっこう面倒・・・かも・・・

 

あ、投稿用にイラレでひな形作っちゃお☆

 

MacなのでWordがないからイラレで(笑)

 

 

 

 

 

 

今、アド街見てるんですけど

 

東京が恋しくなりますねぇ。

 

曳舟の町が懐かしいや。

 

スカイツリーもまた行きたい!

 

そしてもちろん千葉にも帰りたい!

 

海の匂いをかぎたい!

 

実家はそこまで海に近くないんですが(車で15分ぐらい?)

 

風向きとかで、よく磯の香りが漂ってくるんですよね!

 

こちらは山に囲まれてて、海がないので

 

海の匂いをかいで育った私は、

 

少し寂しい気持ちになったりします。

 

 

 

そんな、故郷に思いを寄せつつ、さようなら〜。