Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

幸せの青い鳥

 

こんにちは。ちょっと寝不足、シュマリです。

 

最近深夜二時を過ぎないと眠くならないんですよね。

 

仕事が夕方からなのがダメなんだろうな、きっと。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は旭川まで行ってきました。

 

何しに行ってきたかといいますと、

 

実家で飼うインコを買う為です!

 

最初は、オカメインコがいいかも?

 

と話していたのですが、

 

ペットショップを二件はしごして

 

結局セキセイインコをお迎えすることになりました。

 

 

 

こちらがそのお姿〜☆

 

f:id:kamifurano:20130826152538j:plain

 

青色が素敵でしょ?

 

 

 

うちの猫の目には絶対触れさせないようにしないと・・・

 

恐ろしい結末になってしまうこと必至。

 

 

 

 

 

 

あと、お昼は久しぶりにサブウェイ行きました。

 

夏限定のタンドリーなんちゃら(うろ覚え)

 

ピリっと辛くてスパイしーでおいしかった☆

 

f:id:kamifurano:20130826153126j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、さよ〜なり〜!