Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

シュマリ、死にかける。


こんばんは。シュマリです。

何故か早々とあと1GBで速度制限するぞ!

ってな脅迫状が届いたので、

今はケチケチとなるべくiPhoneでネットしております。

う〜ん・・・

特に重たいサイトとか見たわけでもないのに

いったい何故なのか?

まぁ、いいか (考えるの面倒になった)






さて、ここ最近のワタクシ、

絶賛体調不良中でございます。

一昨日の夜に38.4℃の熱を出し

今はやっと37℃代まで下がってきました。

今朝4時頃には39℃を記録!

本気で死ぬかと思いましたね。

みなさん、ちょっと大袈裟だなぁとお思いでしょ?

私の平熱は35℃代なんです。

なもんで、36℃代でもすでに微熱の感じになるんですよ!

みなさんの37℃は私の38℃!

つまり今朝4時頃、40℃の熱を出していた!

ということになります。(なるのか?)

高熱を出すと異常にしゃべりたくなるのは

私だけでしょうか?

辛さを紛らわす為に、マシンガントークしてしまう。

更にヒートアップしてくると

歌って踊り出したりもします。

それこそ、死の舞踏DEATH!



あ、

死の舞踏DEATH!って言いたかっただけなの

気づいちゃいました?






さて、言いたいことも言ったことだし

そろそろ寝ます。(まだ19時だけど)

明日仕事に行くまでに熱下がってるといいなぁ・・・。