Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

カレー諦め、寿司!

 
こんにちは。シュマリです。

今日はなんだかとってもカレーが食べたい気分だったので

富良野の「ふらのや」に行こう!

と思ったのですが

行ってみたら残念ながら定休日でした。

支那虎のラーメンもいいなぁとも思いましたが

今日は回転寿司の「トピカル」に行くことにしました。

回転してると思って、侮るなかれ。

ネタが新鮮で、とっても美味しいんです!

うちがもう少し裕福だったら、

週一で通いたい勢いです。

富良野でお寿司を食べるなら

「トピカル」オススメですよ!



私個人的、富良野三大おいしいお店は

・ふらのや(カレー)
支那虎(ラーメン)
・トピカル(回転寿司)

ですね!

この三店舗に行っておけば、間違いないと思います。



それではまた☆