Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

季節はすっかり秋。

 

こんばんは。シュマリです。

 

気づいたら前回の更新から約二週間空いてしまいました。

 

 

 

この二週間の間に、いっきに寒くなりました。

 

一昨日の深夜の気温、なんと5℃!

 

もうすでにヒートテック着てますからね!

 

北海道、やばしです。

 

 

 

こっちで生活して一年以上経過したわけですが

 

もう東京の季節や気温の感覚がわからなくなりました。

 

たぶん、九月中はまだまだ残暑で暑かったような?

 

こっちに来てからというもの、

 

七分袖の服を着るタイミングを逃しまくって

 

半袖と長袖しか着ていない気がします。

 

シャツ一枚で過ごせる涼しい季節というのがない。

 

半袖→半袖+上着→長袖+上着

 

ってかんじなんですよね!

 

 

 

さてさて、キングオブコントが始まったので

 

そろそろ失礼します。

 

次回は間隔があまり空かないように更新したいと思います。

 

 

 

最後に、iOS7になって初めて撮影したパノラマ写真を。

 

f:id:kamifurano:20130923144355j:plain