Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

やめてないです。

 

ブログ、やめてないですからね!

 

と、前回の記事から二十日も経ってしまったので

 

声高に叫んでみました。

 

 

 

さて、先週九ヶ月ぶりに千葉に帰郷してきました。

 

やっぱり向こうはまだまだ夏の名残がありましたね〜。 

 

 

 

久しぶりに、たくさん友人に会いました。

 

こちらでは人間関係が職場と家族のみという環境なので

 

かなりいい息抜きになりました。

 

 

 

しばらく千葉にいる間に北海道に帰りたくなくなるんじゃ

 

ないかな?と思っていたのですが、

 

意外なことに、旭川空港に到着して外に出たら

 

帰ってきた感がすごかったです。

 

もうすっかりこちらの人間になってしまったので

 

しょうかね?笑

 

一年二ヶ月も住んでいれば、そんなものなのかな?

 

 

 

また台風が来てますね。

 

関東は明日の朝通勤が大変そう!

 

電車止まるなら早めに止まってほしいですよね。

 

家出てから動かなくなるのが一番嫌だったなぁ。

 

どうにか出勤できたとしても、

 

早めに帰宅するように指示が出て

 

同じ様に早めに帰宅することになった人たちが

 

電車に溢れ、ものすごく混雑した電車で

 

帰るはめになるという・・・。

 

そんな、台風到来時の思い出。

 

 

こちらも今日は朝からどんよりな空模様です。

 

気圧の関係なのか体が重いし・・・。

 

 

 

話は変わりますが、

 

最近、着々と冬支度を始めております。

 

まずコタツを出し、

 

真冬までのつなぎに反射式ストーブを出し、

 

足下はこれで保温!

f:id:kamifurano:20131015155343j:plain

 

羊毛のスリッパ!

 

モンゴル産の手作り品です。

 

これ履くとめっちゃ体がぽかぽかします。

 

 

 

次回はあまり空白期間を置かないで

 

更新したいと思います・・・なるべく。