Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

SPEC高まる〜っ!

 

こんばんは。シュマリです。

 

今回はあまり間隔を空けずに更新です。

 

 

 

さて、

 

タイトルの通り、今更ながらドラマのSPECに

 

ハマっている今日このごろです。

 

まぁ、もうすぐ映画公開される関係で

 

再放送してたのをうっかり観てしまったという

 

よくあるハマり方です。

 

リアルタイムでやっていた時もチラチラとは

 

観ていたのですが、いまいち内容を理解していなかった。

 

今回の再放送も途中からだったので

 

あらすじググったり、公式見たりして情報補完!

 

あー映画観たい!

 

グッズつきの映画前売り券買っちゃおうかなぁ・・・。

 

昨日も再放送観た後、脳が興奮してしまったのか

 

なかなか眠れず、深夜三時ぐらいまで起きてました。

 

 

 

そういえば、

 

こんなにドラマにハマるのって十年以上ぶりです。

 

まず、高校生以降、ほとんどドラマを観ていなかった。

 

特に恋愛ものが苦手で、

 

どんなに流行っていても観なかったです。

 

ものすごく古い話で年齢がばれそうですが

 

沙粧妙子』以来のドハマりっぷりです。笑

 

ああいう感じの世界感が好きなんですよね。

 

あとは『トリック』とかも好きでした。

 

あぁ・・・どうやら、

 

猟奇的な事件や不思議な事件が起きて、謎を解決!

 

的な話が好きみたいですね。

 

 

 

これから、二十三日と二十五日にも放送されるのが

 

楽しみ〜!

 

あ、関東地区はたぶん違う日なので、あしからず。