Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

使わないと弱くなる。

 

こんばんは。

 

暑くて全く眠気が襲ってこないから

 

ブログを書いてみよう!な気分のYOKOです。

 

 

 

タイトルの"弱くなる"って何のこと?

 

って思われたでしょう。

 

それは、ずばり・・・

 

 

 

右手薬指のことなのです!

 

・・・はぁ?(皆の心の声)

 

 

 

東京に住んでいた頃は

 

主にデスクワークで

 

一日中Macとにらめっこしながら

 

マウスを握りしめていたので気がつきませんでしたが

 

"マウスってずっと動かしてると薬指の負担大!"

 

ってことに気がつきました。

 

しかもたった小一時間でつりそうになる始末。

 

弱い!弱すぎる!

 

指が疲れてもう文字打つのも嫌になってきた!

 

そしてこのブログのオチが全く思いつかない!

 

 

 

・・・というわけで

 

 

 

寝ますね。