Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

ドライブ中に謎のエキス注入される!の巻

 

こんにちは。Shumari*YOKOです。

 

毎日毎日暑くて暑くて・・・

 

夜になっても気温が下がらず・・・

 

な、日々が続いていましたが

 

昨日の夜は久しぶりに北海道らしい涼しい夜になり

 

やっと窓を閉めて熟睡できました。

 

あ〜快適!快眠!

 

あと少し、お盆まで生き延びれば

 

だんだん過ごしやすくなってゆくことでしょう・・・。

 

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

 

昨日は富良野〜中富良野上富良野〜美瑛と

 

あちこち車でブンブンして

 

IG(インスタグラム)用の写真を撮ってました。

 

ただのドライブも撮影という目的ができたことにより

 

おなじ風景もまたいつもとは違って見えたりして

 

・・・なんか、

 

楽しい♫w

 

IGとかかっこつけた書き方してますが

 

ちゃんとやり始めたのはつい最近なんですよね。

 

スマホにしてすぐに登録だけしてずーっと放置してました。

 

登録した当初、タグの概念がわかっておらず

 

なにも書かずに写真載せる

ほとんど誰からも"いいね"されない

つまんないな〜

フェイドアウト

 

ってな流れでね・・・てへっ♡

 

でも、今はちょこちょこ"いいね"してくれる方がいるので

 

とりあえず1日1枚以上載せる!

 

と決めてます^ ^

 

海外の方にも見てほしくて

 

恐ろしく低い英語力でがんばってます;;

 

やばいよ英語・・・中学生よりできないかもしれん・・・。

 

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

 

そして、撮影ドライブの最中に事件は起きた!

 

車の窓を開けて外の景色を撮影していたら

 

突如、右手のひらに痛みが!

 

ギャァ〜〜〜〜〜ッ!!

 

思いっきり右手を振って、何かを下に落とす。

 

ん??

 

見たことない変な黄緑色の虫いるぅぅぅ〜〜〜!

 

「何!?何この虫!うわ!やだ!早く外出して!!」

 

喚く、わて。

 

なんとか虫を外に逃がしたところで、また事件は起きた。

 

「うわぁっ!手に変な汁ついてるよぉぉぉっ!!」

 

とっさにティッシュで拭く、わて。

 

すかさず手のひらの臭いを嗅ぐ、わて。

 

・・・・・・。

 

うん。さほど臭くはない。

 

どことなく牧草の香りがする。

 

そして残される

 

手のひらの刺された(噛まれた?)痕と

 

ジンジンする痛み。

 

これは・・・・・・きっと・・・・・・

 

謎の力を与えられたに違いない!!

 

これから私には、

 

悪の組織と秘密裏に戦い、地球を守る!

 

という任務が与えられたのだ・・・。

 

 

 

 

 

 

〜Fin〜

 

くだらねー!とか言わないの♡(懐かしのひめちゃん←わかる?w)

 

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

 

あ、

 

よかったら、IGフォローしてね♡

instagram.com

 

人気ブログランキング

人気ブログランキング - にほんブログ村