Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

激レア標識発見!

 

こんにちは。Shumari*YOKOです。

 

最近、急に大雨が降る日が多いです。

 

これを書いてる今、また急に降り始めました。

 

iPhoneの通知で"豪雨予報が出ました"

 

っていうのをよく見る今日この頃です。

 

東京にいた頃もよくゲリラ豪雨にやられましたが

 

今まで北海道ではあまりなかったような気がするのですが

 

今年はやたら降りますねぇ・・・。

 

東京では急に雨に降られると傘をさしてても

 

ビショ濡れになるから大変でしたが

 

こちらでは移動手段が99%車なので

 

雨が降ろうが槍が降ろうが

 

基本的に快適に外出できるのがうれしいところ!

 

(槍が降ったらたぶん快適ではいられないと思うがw)

 

でも、歩かなすぎることが

 

本当に心配になってきますね・・・。

 

仕事以外ではほぼ歩かない・・・。

 

仕事中に歩数かせいでることにしておこう・・・。

 

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

 

さて、この前ドライブ中に

 

こんなレア?な標識を発見しました!

 

 

 

じゃーん!

(効果音が昭和とか言わない!w)

 

f:id:kamifurano:20150812134656j:plain

 

えーっ!

 

何これ?何これ〜!?

 

牛に注意ってこと??

 

牛が公道をうろちょろするの???

 

(うろちょろてw)

 

言葉が何も書いてないから謎!!

 

 

 

そしてまたしばらく車を走らせると

 

不思議な塔を発見!(写真撮り忘れ〜)

 

「ねぇ、あれ何だろう?」

 

サイロだよ」

 

「・・・何それ?」

 

「牛の・・・」

 

「おぉ!牛のセーブポイントか〜!」

 

「は?何だよ!?牛のセーブポイントって!?

牛しかセーブできないって!!」

 

 

タックマ爆笑!

 

だって、ほら、

 

見た目が、見た目がさぁ!

 

すごいセーブできそうなかんじだったからさぁ・・・へへっ♡

 

(あぁなんで写真撮らなかったんだろう!自分のバカ!)

 

しかしこの年齢になっても

 

まだまだ知らないことが多いですねぇ。

 

私が物を知らなすぎるだけなのか・・・?

 

しかしサイロって何語?

 

漢字あるの?

 

という新たな疑問も出てきたところで

 

さようなら〜

 

(あとでググります←結果書かないでフェードアウト)

 

 

 

よかったらポチっとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

instagram.com