Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

地味ブログですみません。

 
こんにちは。Shumari*YOKOです。
 
昨日でお盆休みも終わり、
 
今日からまたお仕事の方も多いと思います。
 
我が家は皆シフト勤務の為、
 
お盆休みとかお正月休みとか
 
何それ?おいしいの?状態ですが(´ω`;)
 
でも、シフト勤務だと平日休みもあるから
 
どこにお出かけしても空いてて
 
そこはうれしいところなんですよね〜!
 
東京時代に1番嫌いだった月曜日の朝が
 
こんなにも清々しいものだとは
 
北海道に来るまでは知りませんでした。
 
いや、ただたんに、
 
月曜日が燃えるゴミの日で
 
家中のゴミ箱からゴミがなくなるから
 
スッキリ!
 
っていうだけの話なんですがね・・・。
 
 
 
 
 
 
なんか、
 
いつもよりブログが地味に感じませんか?
 
実際地味なんですよ、今日は。
 
何故ならiPhoneから書いてるから!
 
我が家はMacをポケットWi-Fi
 
ネット接続しているのですが
 
今月は早々と速度制限がかかってしまい
 
Macからブログ書けない状態なのです!
 
これ、けっこうに辛い!
 
iPhoneだと指つりそうになる!
(これはBBAだから?w)
 
というわけで
 
しばらく地味〜な見た目のブログとなりますことをここに報告、お詫び申し上げます。
(急にかしこまるw)
 
 
 
 
 
 
さて、
 
全国のにゃんこ好きの方々お待ちかね!
(本当に?w
 
久しぶりにうちの息子達の写真でも
 
載せてみようかしら〜
 
 
 
はい、よっこらショット!
(急なおやじギャグのぶっこみ!w)
 
f:id:kamifurano:20150817110602p:image
 
ふふーん♫
 
可愛かろう?可愛かろう?
 
美形の長男に
 
ぶちゃカワ系の次男
 
なんかよくよく見てみると
 
次男のしっぽすごいなぁ・・・。
 
まるでシュマリ(キツネ)のしっぽみたい!
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで・・・
 
なんのオチも盛り上がりもなく終わることをここに報告、お詫び申し上げます。
(また急にかしこまるw
 
 
 
よかったらポチッとお願いします♡
 
フォローミー♡