Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

うっかりミスで涙目!の巻

 

本日2度目のこんにちは。

 

Shumari*YOKOです。

 

ヨーコの表記、ブログタイトルだと

 

"Yoko"になってるけど

 

ブログ記事の中では"YOKO"になってるなぁ

 

と、今更気づいた私です。

 

なんか"Yoko"だと弱そうだから

 

今度から"YOKO"に統一しようと思います。

 

(どうでもいい報告)

 

 

 

さて、特に事件も起きてないのですが

 

無駄にブログ更新しちゃいまーす!

 

(暇か!)

 

 

 

 

 

 

最近ね、

 

特に先月を振り返ってみると

 

いろいろ出費があったなぁと思いまして。

 

このブログに書いてないことにもちょこちょこ

 

通常ないような出費が重なり

 

わりとバイヤー(ヤバイ)!

 

なぁんて考えていたら、

 

すっかり頭から消え去ってたことを思い出したんです。

 

あれ?

 

そういえば、ちょっと前に誘導されるがまま

 

Amazonプライム会員の無料お試しに登録した気がする

 

って・・・

 

あれって、いつまでだったっけ?

 

って・・・

 

あ、なんか嫌な予感がする!

 

と、

 

急いで確認するも、

 

遅く、

 

8/18にすでに3,900円支払ってたーーー!!

 

もう全然間に合ってなかったーーー!!w(泣笑)

 

これ、

 

ちょっと・・・

 

というか、

 

けっこうショック!!

 

悔しいからこれから1年間プライム会員で居続けてやる!

 

なんか、9月からAmazonプライムビデオってな

 

新サービスも始まるらしいし・・・

 

(でも道民だとお急ぎ便のメリットゼロだから、結局プラマイゼロですか?泣)

 

月に換算したらたったの325円だし!

 

と、無理矢理自分を納得させている、なう(涙目)

 

この私を涙目にさせるなんて、

 

Amazon恐ろしい子

 

(ただの自分のうっかりミスのくせに)

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

 

またどうでもいい話をします。

 

お忙しい方や興味のない方は

 

そっとPCまたは携帯を閉じてください(微笑み)

 

(携帯って今閉じるって言わないよね

閉じれるのはガラケーだけだよね

大抵の人はスマホで見てるよね

ってのは無視の方向でw)

 

 

 

 

 

 

このブログ、

 

当初(再開した先々月?ぐらい)は

 

3日〜1週間に1記事ぐらいのペースで

 

それなりの内容のもの(あくまでも自分基準で)を

 

更新していこうと思っていたのですが

 

たまに、

 

こうして急に憤りや溢れ出るパッションを

 

文章にぶつけたい衝動にかられることがあるので

 

昔(数年前のアメブロ時代)のブログみたいに

 

思いつきでバンバン更新する形式にするか

 

迷ってます。

 

(本当にどうでもいい!)

 

迷ってます。とか言いつつも

 

もうこうして更新してしまっている時点で

 

答えは出てるんちゃうんか!?

 

って、書きながら自分でも思いました。

 

すみません。

 

 

 

というわけで、

 

これからこのブログは、

 

私の気分とノリと体調・・・その他もろもろで

 

更新頻度が変わる

 

かなり不定期更新になると思われます。

 

1日に何記事も更新する日もあれば

 

1週間以上空いてしまうこともあるでしょう。

 

なかなか更新がない時には

 

あ、あいつ今やる気でない、もしくは

 

そういう気分じゃないんだな・・・

 

と思ってください

 

(誰も無事を心配したりはしない、たぶん)

 

 

 

それでは、

 

また、次の更新をお待ちください☆

 

気が向いたらまた書きますね。(勝手)

 

 

 

 

 

 

よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

instagram.com