Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

BBAレベル1UP!

 

こんにちは。

 

今日はドラえもんの誕生日ですね。

 

そして昨日は私の誕生日でした。

 

宝くじの日生まれのくせに

 

全くくじ運がない、

 

Shumari*YOKOです。

 

 

 

Facebookに誰からもおめでとうコメントがこないというレジェンドを達成♪)

(泣いてなんかいない!これは心の汗だもん!)

 

 

 

なんだか物悲しい始まり方をしてしまいましたがw

 

むしろ、ブログのいいネタをゲットできてよかったです。

 

とか書くと余計に悲しく見えてきますが、

 

私は元気です(にっこり)

 

 

 

 

 

 

昨日は、すんごーーーくカレーが食べたくて富良野に行ったのですが

 

超お気に入りの某カレー店がまさかの定休日!

 

前回行った時もまさかの定休日!

 

いや、

 

何がまさかって

 

いつもならお休みではない曜日に行ったのに・・・

 

2回ともいつもなら休みではない曜日に行って、お休みという・・・

 

もしかして:嫌われてる

 

 

 

でもね、

 

その後いいことがあったんです♪

 

前にたまたま前を通りがかって気になってたカフェが

 

あったのですが

 

そこにドキドキしながら初訪問してみたら

 

すんごく良いお店だったんですよ〜!

 

お店の方もとても感じの良い方だったし、

 

何よりランチが素晴らしかった!

 

近いうち、また行ってみたいと思ってます。

 

今度は事前に予約してね☆

 

 

 

そして、夜は上富良野で焼肉〜♪

 

f:id:kamifurano:20150903083004j:plain

(写真は牛ハラミですよ〜♪)

 

ここのお肉はやっぱり最高だなぁ(しみじみ)

 

普段なかなか行けなくて、1年ぶりに行ったのですが

 

相変わらずうまし!

 

ただ、

 

今日は思う存分食べまくってやるぜ!うへへ☆

 

と意気揚々と行ったのはいいのですが

 

いざ食べ始めてみると

 

最初の数品食べた時点で満腹感が・・・

 

おや?

 

思っていたより食が進まないぞ?

 

こんなにおいしいのに!?

 

何故!?

 

・・・・・・・・・

 

それはね、

 

BBA(ババア)になったからだよ♡

 

自分が思っている以上に

 

油の耐性がなくなってきていることに驚愕!w

 

もう焼肉より

 

しゃぶしゃぶの方が体にやさしい世代w

 

こうしてまた今年もBBAレベルが1上がってしまった・・・

 

でもほら、

 

女は30代からって言いますし〜(涙目)

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言って

 

なかなか楽しい誕生日でした。

 

3X才も、元気!やる気!感謝!でがんばりたいと思います。

 

関係者のみなさま、これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

instagram.com