Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

BBA、はりきって本日3回目の更新!の巻

 

こんにちは。

 

じゃない、こんばんは。

 

Shumari*YOKOです。

 

かなりレアな夜の更新です。

 

"夜の"ってつけると何でもエロく聞こえますね〜。

 

しかも"レア"な"夜"ってなんかすごそう!(黙れ!)

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

さっきの記事で

 

また気が向いたら更新します。

 

って書いてたけど

 

きっともうアイツ今日は更新しないんだろうなぁ・・・

 

なぁんて油断してませんでした?

 

ね、してたでしょ?

 

してたんでしょう!?(黙れや!)

 

 

 

 

 

 

最近ね、

 

ネット環境が改善されて

 

速度制限を気にしなくてもよくなったんですよね。

 

なもんで、

 

今まで嫌厭しがちだった

 

動画をよく観るようになってしまって

 

空き時間はほぼYouTube観てる始末!

 

これは、なかなかまずい現象ですよね。

 

しかも今日なんてブログも更新しまくってるから

 

ちょっと気持ち悪くなってきたもんね!

 

(じゃあ、やめとけばいいのに)

 

 

 

東京時代は仕事柄、

 

1日8時間以上はMacちゃんとにらめっこしてて

 

その当時はコンタクトレンズのくせに

 

全くドライアイにもならず(目ぇつえーな!w)

 

具合も悪くなったことなかったのに

 

今現在は、数時間画面見てるだけで

 

軽く酔って気持ち悪くなるというね・・・。

 

・・・・・・

 

・・・ねぇ、これも・・・

 

これも・・・

 

BBAレベルUPしちゃったからなの?

 

お願い誰か違うと言って!(懇願)

 

 

 

 

 

 

なんだか今日は

 

やたらとBBAを連呼した1日だったなぁ。

 

でも悲観はしてないんですよ、本当に!

 

BBAが自分をBBAだと心の底から認めた時、

 

初めて、解放されるのです!(何から?w)

 

もう小さな子供に、おばさん!

 

って言われても何とも思いませんよ、と。

 

逆にお姉さんって言われると・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

あ、

 

やっぱうれしいかなぁ☆

 

(結局まだ解放されてない人!w)

 

 

 

 

 

 

(あれ?なんかやっぱり3回目ともなるとブログの歯切れ悪い気がする・・・

気のせいよね?ね?)

 

 

 

 

 

 

よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

instagram.com