Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

喜びと悲しみは紙一重!の巻

 

何故だか

 

"ぬっぺふほふ"という言葉が

 

頭から離れない。

 

Shumari*YOKOです。

 

ちなみに"ぬっぺふほふ"って妖怪です。

f:id:kamifurano:20150905144950j:plain

ぬっぺふほふ - Wikipedia

 

 

 

ブログタイトル、YokoからYOKOに変えたの気づきました?

 

もしこれ読む前に気づいた人がいたら

 

きっとその人とは親友になれる気がします。

(相手が親友になりたいかどうかは気にしない)

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

昨日ブログに秋の限定商品について書いたのですが

 

あの記事を書いた後、

 

偶然秋の限定菓子パンを見つけてしまったので

 

即買いしました。

 

こちら

f:id:kamifurano:20150905143102j:plain

 

シューアラモード

熊本県産和栗のあん&ホイップ〜栗粒の食感が楽しめる♪〜)

 

ですって!

 

このキャッチコピー読んだらマロン狂の私が

 

買わないわけがないですわよ!奥さん!

 

そして

 

袋開けたらこんなかんじ〜

f:id:kamifurano:20150905143107j:plain

 

おぅ、シューだね。ってなわかりやすい見た目です。

 

私ね、

 

こういう中身が入ってる菓子パン食べた時、

 

何口食べても中身にたどり着かないパンは

 

2度と買わないことにしてるのです!(宣言したw)

 

1口目はパンだけでもいいんです。

 

でも2口目でもパンだけしか

 

口に入らなかったら

 

もう、その後食べる気なくす。

 

テンションがた落ち。

 

だって、なんか・・・悲しくなるんだもん!(急な甘え)

 

でも、

 

このパンは1口目はもちろん

 

パンだけでしたが

 

2口目にはちゃーんと

 

安心してください。中身、出てきましたよ!

(安心してください。履いてます!の体でw)

 

うむ。

 

これは期待できるな。(偉そうに)

 

そして半分ほど食べ進めた状態がこちら

f:id:kamifurano:20150905143131j:plain

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ?

 

おや?

 

なんだか様子がおかしいぞ。

 

これ、よく見てみてください。

 

f:id:kamifurano:20150905143131j:plain

 

なんと、

 

中身が右半分しか入ってない!

 

やられたーーー!!

 

これは・・・

 

1番あってはならないパターンのやつや!

 

アンパンとかによくあるパターンのやつや!

 

もしこれ、

 

右側から食べ始めてたら

 

最初、1口目から中身ありで、浮かれる。

半分食べ進んでもずっと中身あって、幸せ〜♡

あれ?急にパンだけになったぞ?

その後最後までパンのみ!

絶望。

 

ってなことになってしまう!!

 

これは、いけない!

 

これはいけないですぞ!ヤマ○キさん!!

 

 

 

何故、このようなことになってしまったのか?

 

非常に残念です。

 

味はおいしかったので、

 

余計に残念ですねぇ・・・。

 

 

 

嗚呼!

 

いつか自分で最高だと思える菓子パンを

 

開発してみたい!

 

ってか、いまだに

 

高校の調理実習以外で、パン焼いたことすらないけど

(実は高校は女子校の家政科出ておりますよ〜っと。

いらない情報織り込むw)

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

もし何かオススメの秋限定商品あったら

 

教えてください♡

 

 

 

それでは、アデュー!

(これ、10年ぐらい前にやってたブログの〆の挨拶だったのですが

イタイですね〜w)

 

 

 

よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

instagram.com