Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

〜スイーツと菓子パンと空と私〜の巻!

 

こんばんは。

 

セ○ン派なのに、

 

最近ロ○ソンから誘惑されまくりな

 

Shumari*YOKOです。

 

だって、これ見てくださいよ!

 

www.narinari.com

 

ロ○ソン限定のハーゲンダッツ(伏せ字の意味w)

 

"ハニーチーズタルト"ですって!

 

うわぁ・・・

 

何それ!絶対おいしいじゃん!

 

まずいわけないじゃん!

 

しかも、

 

また、同日の15日から発売する、ローソンのオリジナルベーカリー「北海道小麦『春よ恋』ブリオッシュ」(100円/税込み)を軽く温め、「ハニーチーズタルト」を挟むと、濃厚なチーズのアイスクリームが生地にしっとりと溶け込み、温かさと冷たさが同時に味わえる「ブリオッシュ・コン・ジェラート」が楽しめるのも嬉しいところ。

 

とか言っちゃってる!

 

ちゃっかりパンまで売ろうとしてる!(ちゃっかり言うな!)

 

こんな風に言われたら、

 

体が勝手にハーゲンダッツとパンを手に取るよね〜

 

買っちゃうよね〜

 

う〜ん・・・

 

最近のロ○ソンの勢いは留まる所を知らないなぁ。

 

あ、でもセ○ンも気になる新商品あったんですよ!

 

これね

f:id:kamifurano:20150908225702p:plain

 

これも絶対間違いないでしょ〜!

 

それと、お隣に載ってるこれは

 

つい最近食べたら、すごいおいしかった!

 

f:id:kamifurano:20150908225920p:plain

www.sej.co.jp

 

・ ・ ・ ・ ・

 

って、

 

最近コンビニスイーツか

 

菓子パンの話しかしてない気がする!

 

ネタ不足か!(いや、本当に!泣)

 

 

 

 

 

 

さて、

 

やっとこさ、本題です。

 

今日庭で焼肉してましね、

 

ふと空を見上げたらすごい夕日が綺麗だったので

 

みなさんにも是非見ていただきたい!

 

と、思いまして・・・

 

ドォォォォン!!

 

f:id:kamifurano:20150908204241j:plain

 

これすごくない!?

 

アメイジングな色彩じゃない!?

 

IGにも載せたんですけどね、

 

この写真載せたら、

 

いいねのスタートダッシュがすごかったです。

 

今はもう静かだけどw

 

普段は夕方に空を見上げることがあまりなかったので

 

全然気づかなかったですねぇ。

 

今日だけたまたまこんな空だったのかなぁ・・・?

 

あ、そうそう。

 

IGも見てくれている方は

 

もう見てくれたかもしれませんが、

 

神龍(シェンロン)みたいな雲も撮れたし

 

最近、すごく写真運が良い気がする!

 

いちおう、神龍も載せときますね♡

 

f:id:kamifurano:20150908231737j:plain

 

わかりづらいですかね?

 

拡大写真ドーン!

 

f:id:kamifurano:20150908231748j:plain

 

ね!?

 

これ、絶対神龍だって!(言い切るんだw)

 

もし文字入ってない写真が欲しい方が

 

いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 

携帯の待ち受けとかにしたら

 

何かいいことあるかもしれませんよ?

 

責任は取れませんが(にっこり)

 

 

 

もし宝くじやらBIGやら

 

何かしらのくじに当選することがあったら

 

まずいいカメラが欲しい今日この頃です。

 

誰か、私に良いカメラを・・・!

 

あ、まずは写真の神龍に祈ってみよう☆

(出、出た〜www絶対自分の力使う気なし棚ぼた奴〜www)

 

 

 

よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

instagram.com