Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【独り言】北海道の景色の素晴らしさ!

 

つい最近、短い更新の時は【小ネタ】って

 

書きますね!とか言ってたくせに、

 

さっそく【独り言】に変えてしまった

 

Shumari*YOKOです。

 

 

 

さっきブログ更新したばかりなのですが、

 

IGとかやってて

 

ふと、東京にいた頃の自分の気持ちを

 

思い出したので

 

忘れないうちに

 

ここに書いておこうと思いまして!

(ブログをメモ代わりにする人、それが私)

 

 

 

3年もこっちに住んでると

 

山や草木や空気や・・・

 

周りにある大自然が当たり前の風景に

 

なってしまってたなぁと。

 

もちろん、日頃、ふとした瞬間に

 

綺麗だなぁとかいいなぁって

 

思うには思っていますけどね。

 

あの、北海道に来たばかりの頃の

 

新鮮な感動を忘れていたかもしれないなぁって・・・。

 

IGには風景写真をたくさん載せてますが

 

これからはブログにもたくさん載せて

 

いきたいなぁと思いました。

 

北海道の良さ、

 

自分の住む町、周辺の町の風景を

 

北海道になかなか来られない方々の為にも

 

たくさんUPしていきたいと思います!

 

 

 

だから、ほら、やっぱりカメラほしくなるって話!

(そこかよ!w)

 

 

そろそろ大量の文字更新に

 

嫌気がさしてきた頃だろうと

 

思うのでw

 

これからのブログは

 

なるべくビジュアル面にもアプローチしていきますよ〜!

 

目指せ!目にやさしいブログ!w

 

 

 

よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

instagram.com