Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

みなさんお待ちかね?秋の上富良野写真だよ!の巻

 

さっき、知らないお姉さんから

メールが来たよ!

しかも写真つきだよ!

 

f:id:kamifurano:20150911110830p:plain

 

f:id:kamifurano:20150911131705p:plain

 

私は今日も元気にしておりますが、

美香さん、あなたのことは存じ上げません。

 

 

なんでこういう迷惑メールって

受け取る側が常に男性の設定なの?

どうせ写真つきメール送るなら

イケメン兄ちゃんの写真でも貼ってくれよな!

できれば本郷奏多くん系の方でお願いします!

・・・という心の叫びをここに書く、

Shumari*YOKOです。

 

 

 

 

 

 

私の顔面の趣味が露呈したところで、本題です。

 

  

 

この前、これからは風景写真を

たくさん載せていきたいって書きました・・・

ので、

さっそく載せてみよう!

そうしよう!

 

f:id:kamifurano:20150911132702j:plain

 

f:id:kamifurano:20150911132709j:plain

 

f:id:kamifurano:20150911132716j:plain

 

今回は秋の夕暮れin上富良野です〜!

あ、1枚目だけもしかしたら中富良野かもしれない・・・

もう正確な場所覚えてないです。すみません。

 

次回は過去の写真を掘り起こして載せてみようと思います。

(ようするに写真不足)

 

 

 

 

 

 

うん。

たまにはくだらない文章のない

写真だけのシンプルなブログもいいものですね〜!

目にやさしい☆

 

 

(実はまだブログに載せたい菓子パンが何個かあるんだけど

 みんなもう菓子パン記事はおなかいっぱいだよね?

 菓子パンだけに!←だまれw

 でもたぶん近いうちに書いちゃう。それが私)

 

 

 

よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

instagram.com