Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】ホイップ&カスタードデニッシュ

 

また今日も遅くに更新!

Shumari*YOKOです。

 

 

 

今日も今日とて、

誰も望んでなさそうな

菓子パンレビュー、いきまーす!

 

 

 

 

 

 

今回の菓子パンはこちら

 

f:id:kamifurano:20150912225315j:plain

 

ヤマザキ

ホイップ&カスタードデニッシュ

 

 

 

これもパッケージにやられましたね〜!

このもりもりホイップとカスタード!

 

そして開封すると・・・

 

f:id:kamifurano:20150912225323j:plain

 

ふむふむ。

一見シュー生地っぽく見えますが・・・

 

食べてみると、ちゃ〜んとデニッシュしてます。

空気の層がたくさんあって

パッケージに書いてあった通り

ふわふわ食感!

 

半分食べ進めたところがこちら

 

f:id:kamifurano:20150912225332j:plain

 

おっ!

今回はちゃんと端から端まで中身あるーーー!w

この前、とても悲しい思いをしたのでねぇ・・・

その時のことはこちらでご確認ください

喜びと悲しみは紙一重!の巻

 

うん。

一言で言うとおいしい!

だがしかし、

なんだろう?

何かもの足りないような・・・ 

おいしいけど、

想定の範囲内だったかなぁ。

 

というわけで今回の☆は

☆☆☆

 

☆3つです!(最高点は☆5)

 

おいしいんだけどね。

でもね、

ここは厳しく行かないと、

これからほとんど☆4とか5ばっかになっちゃうしね!

 

 

 

前回の菓子パンレビューでも同じこと書いたのですが

やっぱりこの菓子パンも量が少ない!

私がデブ脳すぎるのでしょうか?

 

あ、ちなみにカロリーは352kcalです。

クリームもりもりだし、もっとカロリーあるかと思いきや

意外に低め。

少し食べ足りないけど、

カロリー的にはこのサイズがちょうど良いのかもしれません。

 

なんだかんだと言いましたが

ホイップクリーム好きの方には

是非オススメな菓子パンですよ〜!

 

 

 

(空気の層が多すぎて質量がものすごく少ないような・・・

 いやでも空気の層が多いからこその食感なんだろうし・・・

 ホイップとカスタードを堪能するという目的からすれば

 軽い食感のデニッシュ生地で正解なんだろうけど

 やはりどこか腑に落ちな・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・)

 

まだなんだかんだ言うんかい!w

 

 

 

 

 

 

よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

instagram.com