Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】しっとりバタースティック

 

・・・さ、寒い!

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

今23:30頃なんですけど

家の中がすごい冷えきってて震えてます。

だけどまだユニクロのリラコ履いてる、私です。

(いまだ真夏の装いw)

 

 

 

なんか毎年、秋と春に何着ていいかわからなくて困るんですよね。

昔からそうだったんですが、北海道に来てから余計わからなくなりました。

だって、夏だな〜と思ってたら急に、あれ?ふ、冬始まった!?ってなるし

寒い寒い言ってたと思ったら急に暑い!ってなるし・・・。

基本めんどくさがりなので、ちゃんと気温にあった服装をしないというね・・・。

だから季節の変わり目にいつも風邪引くんだよなぁ・・・。

わかってるけど、ぎりぎりまで衣替えしない、横着な私。

 

 

 

 

 

 

さて、

たまには違う話題を書きたいところなのですが

なんせ、ネタがなくってね・・・

 

今日もさらっと1つだけ菓子パンレビューしちゃいます。

興味ない方はスルー推奨。

 

 

 

今日のパンはこちら

 

f:id:kamifurano:20150913225702j:plain

 

セブンイレブン

しっとりバタースティック

 

世の中にはけっこう〇〇スティックっていう菓子パンが売られてますが

総じて好きです!

たいていのスティックパンはうまい!

こういう純朴なほのかに甘いパンって好きなんだよなぁ。

主張が激しいパンもいいけど

こういうひっそりと佇んでいるようなパン、素敵です。

(何それ!w)

 

味の方はと言いますと、

よくあるスティックパンよりも少し格上なお味!

だって、バタースティックだからね、

バターの風味がふんわりと広がる。

そしてしっとりバタースティックだから

普通のスティックパンみたいにパサパサしてなくて

口の中の水分も持っていかれずにしっとり〜。

噛みしめるほどにバターの香りとほの甘さ、

しっとりとした食感がすばらしいハーモニーを奏でてゆく・・・。

うまい。安心のおいしさ!

 

カロリーは1本あたり108kcal。

1袋4本入りで432kcalです。

本当は4本全部食べたかったけど

2本で我慢して出勤しましたw

でも、結局帰ってきて1本食べちゃったけどね!(ダメ人間)

 

さて、気になる☆ですが・・・

 

今回は☆☆☆☆

☆4つでっす!

 

う〜ん・・・

とっても満足できるパンだったのですが、

そう簡単に☆5つは出せない!

もうちょっと何か・・・更なる感動が重なれば・・・

といった感じですかね(わかりずらい)

 

 

 

 

 

 

よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

instagram.com