Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【風景写真】秋の上富良野

 

こんにちは?こんばんは?

微妙な時間帯にやってきました、

Shumari*YOKOです。

 

先ほどの記事で予告していました

今日の上富良野の写真です。

 

 

 

 

 

 

秋の上富良野(9/14AM)

 

f:id:kamifurano:20150914173344j:plain

 

f:id:kamifurano:20150914173354j:plain

 

f:id:kamifurano:20150914173403j:plain

 

 

 

今日は午前中は本当に良いお天気だったので

あちこち写真撮りにまわりました。

午後になってからはちょっと曇っちゃいましたけどね。

 

1枚目の写真はさっきIGにも投稿したものです。

まぁ要するに私的に一番良く撮れたと思ってる写真ですw

 

 

 

そして最後にもう1枚

 

f:id:kamifurano:20150914173411j:plain

 

なんてことない写真なんですが

この木、

こっちで暮らし始めてから、何故かずっと気になる木なんですよね。

うちでは勝手に"上富良野の木"って呼んでます。

通称"あの木""あの子"とも呼ばれてますがw

なんだかすごく良いオーラが出てるというか・・・

なんか好きなんです。

みなさんもそういう木、ないですか?(ねぇよ!w)

 

 

 

というわけで、

少ないですが今日の上富良野の様子をお届けしました〜!

今度時間がある時に、富良野・中富良野・美瑛・旭川あたりの写真も撮りに行ってきたいと思ってます。

お楽しみに☆

(お楽しみにしてなくても見にきてくださいね〜!懇願)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos