Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【貧乏からの脱却?】YOKOの懸賞生活【その1】松本潤金プレート編

 

こんにちは。

本日2度目のShumari*YOKOです。

 

 

 

タイトル、

何?急にどうした?って思われました?w

 

偶然にも応募したいと思っている懸賞が

何件か重なったのでシリーズ化することになりましたw

 

 

 

きのこの山40周年記念オリジナル松本潤金グッズプレゼント!!

 

第1弾としてこちらに応募してみようと思います!

 

www.meiji.co.jp

 

特に嵐の松本さんのファンというわけではないのですが(失礼か)

きのこの山たけのこの里の新しい味がおいしかったので

普通に買ってたらバーコードが集まったので応募してみることにしました!

(ブログネタに使えるしな!うへへ←下衆)

 

こちらがその新しい味で〜す!

f:id:kamifurano:20150916151355p:plain

 

どちらもとてもおいしかったのですが

やはり、子供の頃からたけのこ派だった私は

やっぱり、たけのこの方がより好みでした♡

本当においしい。

開けたら最後、食べきるまで

やめられない、とまらない!

(あっ!違うメーカーのあの有名フレーズ使ってしまった!いかんいかんw)

 

さっそく切手を貼って、バーコードも貼って

必要事項を記入しましたよーっと。

 

f:id:kamifurano:20150916145043j:plain

 

さりげなく、御中書き足してみたw

字が汚いのはスルーしてください。

 

さて当たるかな〜。

全国の嵐ファン、松本さんファンがこぞって応募しているでしょうからねぇ。

なかなか競争率が高そう・・・。

 

応募〆切が12/25だから、結果がわかるのは来年かな。

新年早々、潤金(純金)プレート届いたらかなりうれしいけどー!

わくわくしながら時を待ちます。

あ、投函するの忘れないようにしなきゃね!(これ本当にやりかねない)

 

来年になっても、このことについて何も書かれなかったら

あ、アイツはずれたんだな!って思ってください(ほほえみ)

 

とりあえず、今応募できる状態になったのはこれだけなのですが

まだ集めているものがちらほら・・・。

この懸賞シリーズ、ブログ関係なく、普通に楽しいから続けてみようかしら♪

 

ということで、たぶん続きます!w

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos