Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

秋の空と秋の味覚と・・・の巻!

 

こんにちは!

今日は午前中の更新を諦めた

Shumari*YOKOです。

 

何故って、あーた(突然のデヴィ夫人w)

ネ タ が な い か ら !

 

もう心が折れそうだよ!

 

 

 

仕方がないので

とりあえず今日の1枚をどーぞ!

 

f:id:kamifurano:20150917153209j:plain

 

f:id:kamifurano:20150917153225j:plain

 

上の写真が午前で下の写真が午後の様子です。

 

午前中は雲なかったのに午後からは雲がちらほら・・・

写真ではよくわからないかもしれませんが

午前中は山がくっきり見えて綺麗でしたよ!

 

 

 

あ、

ついでに昨日載せ忘れた夕日の写真もどーぞ!

 

f:id:kamifurano:20150917153154j:plain

 

雲がオレンジ色〜!

 

夕方にこういう色を見るのは普通っちゃー普通なのですが

たまーに夜、21時台に遠くの空が真っ赤になってることがあるのですが

あれはいったい何なんでしょうか!?(誰に聞いてるの?w)

夕日のわけないし、あの赤いようなピンクのような空の色・・・

不思議だなぁ・・・

何かライトみたいなものが光ってるだけなのかなぁ・・・

今度見に行って確かめてみたい!

けど、いつも仕事終わりで疲れててそんな気力ない!w

「え〜すごい色!」

って言うだけ言って、さっさと車に乗り込み、

家に着く頃にはそんなことすっかり忘れてるという・・・w

でも今日、夕日の写真を載せててふと思い出しました。

あの謎現象、いつか解明してみたい!

 

 

 

さて、話は変わりまして

昨晩は、後片付けが面倒だからとついつい嫌厭しがちだったのですが

グリルでサンマを焼いてみました!

 

f:id:kamifurano:20150917153454j:plain

 

どうです?

いいかんじに焼けてるでしょ?

(サンマの向きと皿の選択がおかしいところはスルーでお願いします)

(今我が家にはサンマを一匹ちゃんと乗せられる横長い皿がないのです!

 だから無印の丸いデカ皿で代用ですわ!泣)

 

焼きサンマはやっぱりおいしいですね〜!

これぞ秋!ってかんじ!

本当なら大根おろしとすだちとか欲しいところですが

ないものはないのだ!(開き直り)

 

さて、今日は生鮭をもらったので

どう調理してやろうか・・・へへへ♡

やっぱバター焼きかな?

それともキノコと一緒にホイル焼きかな?

あ〜夜ごはんが楽しみ!

って、いっつも食べることばっかり考えてる人、それが私。

だからなかなか痩せられないんでしょうね。

わかってる。わかっているけど・・・。

秋だしさ、そこはさ、多めに見てよね!的な!(確実にウザイ)

 

 

 

 

 

 

東京行きたいな!(唐突か!w)

そうは言ってもね、

飛行機代とか考えたらそうやすやすと行けないわけで。

この大自然に抱かれる毎日も素敵だけれど

私だってたまにはコンクリートジャングルにも潜り込みたくなるのさ!

本当は月1、1泊とかで帰れたらいいんだけど・・・。

無っ理ぃ〜!(主に金銭的な意味でw)

 

と、いうわけで

radikoTOKYO FM聴いて気分だけでも都民に!(悲)

東京時代は仕事中ずっとTOKYO FMかけながら仕事してたから

なんか落ち着くのよね・・・。

 

でも、こっちのローカルなラジオもけっこう好き。

AMおもしろい。CMとかが地元密着型でw

 

 

 

 

 

 

さて、もう書くことも尽きてきたので、この辺で!

これからヨガでもして夕方を満喫します(意味わからん)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos