読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【独り言】どうでもいい話をします【スルー推奨】

 

こんにちは!

寒くて寒くて震えている

Shumari*YOKOです。

 

なんだなんだ!?

急激に寒くなりやがって!

昨日ヨガのおかげで風邪引きにくくなったって書いた手前、

そう易々と風邪引けないんだからね!

(と、言いつつもうすでに若干風邪ぎみな私。

 まぁそんなもんですよね、人間の体なんて!w)

 

 

 

 

 

 

今日は朝起きて

掃除→ヨガ→ブログ

となかなかいいかんじの流れできているので

このまま順調に本日のやることリストを消化していきたいです。

やることリストとか言ったけど、実際そんなリスト作ってないんですけどね!

私の頭の中のふんわりした予定を片っ端から消化してゆくだけの作業。

 

とくにブログ書くのって、気分にすごく左右されるので

乗らないとなかなか進まないのです。

逆に謎のやる気がみなぎってきて

1日に何更新もしたくなる時もあるし・・・。

この私のやる気スイッチの仕組みが全く解明されておりません。

 

思い返してみると、

子供の頃から気分の波の振れ幅が激しく、

しかもそれが1日に何度もやってくるので

集中するとすごい集中して何かをするのですが

一旦あきてしまうと、全く見向きもしなくなるというかんじでしたねぇ・・・。

・・・なんか、

こう書いてて思ったけれど、

 

ものすごいB型感ですねw

 

心外だ!私は真面目でしっかり者のA型なのに!

なぁんて、うっそーーーん!(うざっ!)

正真正銘B型だよーーーん!(うざっ!)

B型の中のB!

家族全員B!

B型の特徴を全て網羅している女!

 

もうね、血液型なんちゃらの本とかサイトとか

読んでると、あれ?これ全部私のことじゃね!?

ってなりますからねw

こんなにB型代表みたいな性格の人、なかなかいないと思いますよ?w

 

でも第一印象はO型って言われたりもしますね。

見た目がおっとりして見えるのでしょうか?

逆に、絶対A型ではないよね!とも言われます。

(どこがどう見えてそう言われるのか気になるところですがw)

 

なんだよ〜!

そんなにわがままで気分屋で空気読めないやつに見えるのかよ〜!

(大抵B型ってこういうひどいイメージもたれてますよね?悲!)

 

私だって几帳面で真面目なところもあるってのに!

だいたいね、

そんなちゃらんぽらんな人が毎日律儀にブログ更新なんて

できやしないんだからね!(プンプン)

 

って・・・

いったい何の話をしていたんだっけ・・・?w

 

あ、そうそう。

今日の予定を順調にこなしたいってところから

何故か血液型の話になったんだった!

 

ほら、

こういういきなり話が脱線したり

話題が変わったりしちゃうところが

まさにB!って思われるところなんでしょうね。

 

たまに自分のブログ読み返してて

急な話題変え多いな〜!って思いますし、実際w

 

たぶん、きちんと何を書くか頭の中で練ってから書かずに

思いついたことをすぐにタイピングしていくから

ああいうことになってしまうんでしょうけど・・・

 

昔っからこういうスタイルでしか文章が書けないので

もうこれは改善の余地なしです。

 

大変読みづらいとは思いますが

どうか、ご勘弁を!

 

 

 

 

 

 

またダラダラととりとめのないことを書いてしまいましたね。

とりあえず、今回はこの辺で・・・。

 

それでは、また!

 

 

 

いつも読んでくれて、ありがとな!

また来てくれよな!

(急な少年漫画キャラ、どうした!?w)

 

 

 

だいぶ前に、

〆のあいさつ文を悩んでいると書いたのですが

いまだ、答えが見つかっておりません。

いっそもうこのキャラでいこうかな?w(ヤケクソか!)

 

 

 

これだけではなんなので、

昨日のにゃんズ写でも貼っておきますね!

 

f:id:kamifurano:20150919135505j:plain

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos

広告を非表示にする