Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【写真いっぱい】旭川に行ったり日の出山に行ったりしたよ!の巻

 

みなさん、こんばんは!

今日はさっきまでMステスペシャル観てて

テンション高いままブログ書いてますよ〜!

 

どこで1番テンション上がったかというと

やっぱり、ラルクとXでしょーーー!!

たまらん!元バンギャとしてはたまらんのです!!

 

本当はGACKTと西川さんも観たかったけど

昼間は出かけてたのでね・・・残念。

(何故西川さんだけ西川さん呼びなのかというw)

 

 

 

 

 

 

さて、今日は写真撮りまくったので

いつものようにグダグダ書かずに

今日の1日の時系列順に

ポンポンテンポよく写真を載せていきたいと思います〜!

 

 

 

 

 

 

はい、まずはこちら

 

f:id:kamifurano:20150923222107j:plain

 

ごぼう巻きとかんぴょう巻き。

 

これ、昨日夜にT母にもらったのですが

炭水化物を夜に食べるのは

ダメ、ゼッタイ!

な掟で生活しているので

今朝遅い朝食としていただきました。

 

好きなんですよね〜ごぼう巻き!

あの独特の風味と食感がたまりません!

 

 

 

 

 

 

そして旭川へお出かけ〜!

 

タリーズにて、こちら

 

f:id:kamifurano:20150923222122j:plain

 

パンプキンスワークル

 

久しぶりに女子っぽいもの飲みましたw

ほんのりカボチャ感でおいしかった!

 

ちなみに私はスタバではなくタリーズ派です!

ドトール・珈琲館・ルノアールベローチェも好きです!

営業のサラリーマンのおじさんがゆっくりくつろぐ系のカフェ(なんやそれ!w)が好みなんですよね。

これはもう10代の頃から変わらないですw

おじさんに混ざってまったりが落ち着くのです。

若者がわいわいしてるカフェは苦手。

 

今ググってみたら、

ルノアールベローチェは北海道にないんですねー!

わーちょっとショック!

珈琲館はあるけど4店舗しかないみたいだし

どれもうちからは遠い・・・。

 

とくにルノアール大好きなのに!

思い出深いのは

西新宿のベローチェ

津田沼タリーズベローチェ

曳舟ドトール

あーなんだか思い出に浸ってしまうw

ルノアール大好きって言うわりに

思い出深くないのかよ!っていうw

ルノアールはどこの店舗っていうのが特にないんですよね。

たまたま見つけて入るのがいい!

ま、いいか。

そんなことはどうでもいい。

次行こう!

 

 

 

 

 

 

そしてお次は、

上富良野へ帰ってきてから

久しぶりに日の出山に行ってみましたよ!

 

f:id:kamifurano:20150923222131j:plain

 

売店?でソフトクリーム買った♪

でも、もはや一人で一つ食べきれないお年頃なので

Takumaと半分ずつ食べたけどw

たまに食べたらうまいなぁ。

 

 

 

 

 

 

そして忘れちゃならない風景写真どぞー!

 

f:id:kamifurano:20150923222144j:plain

 

f:id:kamifurano:20150923222206j:plain

 

f:id:kamifurano:20150923222220j:plain

 

f:id:kamifurano:20150923222232j:plain

 

3枚目の写真の真ん中あたりにある赤いの、

写真ではわからないですが

♡型になってました!

今まではこんなのなかったので今年作ったのかな?

こういうさりげない工夫、いいですね〜。

 

4枚目の写真は紅葉してる木があったので撮ってみました。

もうそんな時期なんだなぁとしみじみ。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

帰宅後の夜ごはんタイム!

 

f:id:kamifurano:20150923222256j:plain

 

カルディで買ってきた、揚げぎんなんと

イオンで買った美瑛のおいもっていうポテチ!

どっちもおいしかった!

 

 

 

そして今晩の食事〜。

 

f:id:kamifurano:20150923222243j:plain

 

Takumaが昨日の私のお昼ごはんの牛丼をうらやましがるから

今日も作ってみました。

私は夜炭水化物食べないようにしてるのでパスしましたけどね(泣)

何故か昨日より更においしくできてしまいました(残念そうに言う人w)

Takumaのブログに動画もありますよw

何気にディスられてますけど!!

ameblo.jp

 

下の左側のは、ウインナーとインゲンの炒め物です。

エバラ黄金のタレ(辛口)とカレーパウダーで炒めた、

お酒がぐいぐい進んじゃう、つまみにピッタリな一品ですよ〜!

確かどこかネット上でレシピを見て作り始めた気がします。

これは本当に簡単だしオススメ!

(インゲンは私が勝手に加えました。野菜摂取、大事!w)

 

下の右側のは、アボカドときゅうりのサラダです。

今日イオンでアボカドが1つ108円(税込)で売ってたのでね〜。

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

結局なんだかんだ文章も長くなってしまいましたw

今日の撮れ高はなかなかのものでした(撮れ高てw)

本当は日の出山でもっとたくさん撮影したのですが

広大な景色の絵を何枚も見せられてもね!ってなるかと思いまして

厳選して載せてみましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさん

そろそろ目がしょぼついてきているでしょうからw

この辺で失礼します!

また明日〜☆

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos