Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【アイスと猫】塩バニラ&キャラメルソースのレビューとうちの次男坊京介の写真いっぱい!の巻

 

こんばんは。Shumari*YOKOです。

今日は昼間けっこうな量の雨が降ってました。

でも掃除機はかけたくて、窓をほそーく開けていたのですが

 

・・・くっさ!

排気くっさ!

ほんのちょっとしか窓開けてないから

部屋全体がくっさ!

 

前に掃除機のフィルターにファブリーズぶしゃー!したって書きましたが

あれからというもの、

掃除機をかけるたびに

びしょ濡れの野良犬みたいな臭いが

排気口からするようになってしまったんです!(泣)

 

 

ぶしゃーしたその日はいい匂いがしていたのに・・・

2日後ぐらいに使ってみたら、

まさかの野良犬臭!w

 

これはきっと、

ちゃんとフィルターを乾かしてから

掃除機にセットしなかったからだろうなぁ。

濡れてる状態でセットしてそのままほっといたのが、

この激しい野良犬臭の原因と思われます。

 

本当に余計なことをしてくれたよ!

(オマエだよ!オマエがやったことだよ!)

いやぁ・・・これが俗にいう、

よかれと思ってやったことが

裏目に出たってやつですね!

 

この掃除機ももう買ってから3年は経ってるし

そろそろ新しいのを買うかなぁ・・・。

(って、もう実はAmazonでめぼしいものは見つけてあるのさw)

 

 

 

と、前置きが長くなりましたが、

今日は昨日予告していたアイスのレビューと

うちの甘えん坊将軍、京介の写真をたくさん載せてみようと思います!

 

 

 

 

 

 

はい、ではまずアイスですよ〜!

 

f:id:kamifurano:20150927223743j:plain

 

セブンイレブン

塩バニラ&キャラメルソース

 

 

 

中はこんな感じです〜。

 

f:id:kamifurano:20150927223755j:plain

 

おや?

出たがり食いしん坊な茶色いアイツが写り込んでますねぇw

 

 

 

f:id:kamifurano:20150927223803j:plain

 

わ〜!

だめだよ!食べちゃ!!

油断も隙もあったもんじゃない!!

 

 

 

肝心のお味ですが

これは、かなーーーり、

う ま い !

塩バニラアイスのほどよい塩気と

キャラメルソースの甘みとほろ苦さ。

そしてくるみの香ばしさ。

全てがうまいこと混じり合って奏でるハーモニー♪

 

ただ甘いだけじゃないのがいいんですよね〜。

バニラじゃなくて"塩"バニラにしたところが策士よのう!

これは、最後まで全く飽きることなく、

あっという間に完食してしまいました!

 

ちなみに、種別はアイスクリーム

なので、そりゃおいしいはずです!

 

これは、リピ買い確実です!

 

菓子パンじゃないけど、

星つけるとしたら

 

☆☆☆☆+

 

星4つプラス!!

 

これはかなりハイグレードなアイスでした。

 

あれ?

今度からアイスもレビューしてみようかなw

でも初っ端から星4+出しちゃったけど・・・w

ま、いいか。

もしかしたら、今後アイスレビューも始めるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そして、本日の京介の様子をどうぞ〜!

(さっきもうすでに写り込んでたけどなw)

 

f:id:kamifurano:20150927223815j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20150927223827j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20150927223842j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20150927223857j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20150927223910j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20150927223921j:plain

 

 

 

f:id:kamifurano:20150927223943j:plain

 

 

 

どうですか?

なかなか可愛いやつでしょう!?

 

本当は長男のボノも撮りたかったのですが

今日は撮らせてくれませんでした。

ボノはいい写真撮るの本当に難しいんですよねぇ・・・。

孤高のクールビューティー野郎だからw

 

 

 

 

 

 

さて、今日はたくさん写真載せてボリューム稼いだかんじですがw

たまにはこういう日があってもいいかなぁなんて・・・。

(いやもう本当に最近ネタ不足!ヤバイよヤバイよ〜!)

 

それではまた明日!

(また内容薄かったらごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos