Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【2本立て】菓子パンレビューでついに!?&まつ毛美容液買ったよ!の巻

 

こんばんは。

 

寒い!寒すぎる!

ちょっとこれは寒すぎやしないか!?

と思って、気温確認してみたら、

なんと7℃でした!

ひーーーっ!

冬?もはや冬の到来なの?

 

と、どうしても寒さに耐えられず、

まだ9月なのに暖房つけてしまいました、

Shumari*YOKOです。

 

冒頭の挨拶文の長いこと!w

いやでも本当に最近寒さの加速が半端じゃないんです。

とか言って、仕事の制服まだ半袖だけどw

いや、次回からさすがに長袖にしますわ。

 

今日は仕事で大きな失態をおかしてしまい、

まだその落ち込みから復活できてないのですが・・・(泣)

気持ちを切り替えて、ブログ書いてみます。

 

 

 

 

 

 

 まず、最近ポチってみたものを載せてみますね〜。

 

f:id:kamifurano:20150929231126j:plain

 

スカルプDのまつ毛美容液

 

京介がいつものように写り込んでますw

何故か写真を撮っていると、近づいてくるんですよね〜。

そして、テーブルの上に置いてあったTakumaのシフト表の上に鎮座。

あ、そういうかんじなのね。

と思い、逆に物を近づけて足の上に置いてやりましたよ!w

 

 

 

f:id:kamifurano:20150929231134j:plain

 

撮影角度をさぐってたら、噛み付いてきやがった!

はむはむはむ・・・w

 

 

 

f:id:kamifurano:20150929231145j:plain

 

そして本体はこんなかんじです・・・

って撮ろうとしたら、

今度は不思議そうな顔をしてクンカクンカしてきましたw

 

京介・・・

もしかして、おまえ・・・

ブログのネタがない!と嘆く私の為に

自ら体を張ってくれたのかい??

 

・・・いや、違うな。

いつもの出たがりだねこれはw

新しいものに興味津々だっただけだたぶん。

 

 

 

さて、商品説明には1日朝と晩の2回使うように書いてあったのですが、

私は(めんどくさいのでw)1日1回夜だけ使い続けてみたいと思います!

 

元々まつ毛は長く多い方なのですが、

なんとなくハリがほしかったので買ってみましたよ〜。

(評判もよかったのでね)

まつエクつけてるみたいな

ファッサーなまつ毛になったらいいなぁ・・・。

 

しばらく使ってみて、また経過を報告しますね!

 

 

 

 

 

 

そしてお次は、菓子パンレビューでっす!

本日の菓子パンはこちら

 

f:id:kamifurano:20150929231201j:plain

 

セブンイレブン

もちふわパンケーキ

 

もうこれは、何十回もリピ買いしている商品です。

おいしいかまずいかって言ったら、そりゃ、すごくおいしいですよ!

これ、いつ登場させようか悩んでいたのですが、

久しぶりに買ってみたので、このタイミングでレビュー書くことにしました。

 

お味ですが、

商品名にもあるように

"もちふわ"感がすごい!

"もちもち"と"ふんわり"の共存!融合!そして発展!

ってかんじです!(勢いだけで伝われ!w)

 

そして間違いない組み合わせの

メープル&マーガリン!

おいしくないわけがないです!

 

そして中身はこんなかんじです。

 

f:id:kamifurano:20150929231208j:plain

 

端の方にマーガリンがあって、中央にメープルという配置。

ちゃんと最初から最後までバランスよく入ってます!

 

カロリーは2つ入りで、1つが220kcal。

1つだけならおやつに。

2つ食べればごはんの代わりに。

もちろん私は2つ食べましたよw

麦芽コーヒーとの相性もバッチリです!

 

そして注目の星は・・・

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

ついに出た!

☆5つでっす!!

 

もうこれは文句のつけようのないおいしさ!

欠点を見つけることができない!

 

だってこのおいしさで、

お値段、税込¥100!ワンコイン!

お財布にもやさしいという素晴らしさ。

 

パンケーキはいろんなメーカーから出ていますが、

生地がパサパサしてたり、中身が少なかったり・・・

ちょっとイマイチなものもあるんですよね・・・。

 

ところがこのパンケーキは、全く非の打ち所がない!

 

あ、

 

でも一つだけ問題点があるかも・・・

 

それは、

これって菓子"パン"って言っていいの?

っていう疑問・・・。

"パンケーキ"ってうたっちゃってるけど・・・

はたして、菓子パンレビューというカテゴリーで合ってるのか?

でも、菓子パンコーナーに売ってるんだし、

ま、いいことにしましょう!

せっかくの星5つですしw

 

というわけで、

今回、初めて星5つが出ました。

この菓子パンは本当においしいので

セブンイレブンに行った際には、是非買ってみてください!

セブンカフェとの相性もバツのグンでございますよ〜!

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、

今日はテンション最低の状態から

なんとか低空飛行で書き終えました!

菓子パンレビュー書いてたら、

何故だか徐々にテンション上がっていった!不思議!w

好きなもののこと考えてると、

脳から何かしらの何かが分泌されるんでしょうね、きっと!

(何かしらの何かって、全くなんなのかわからねー!w)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう。

さいならっきょ!(まさかの茶魔語!←わかる人にだけ伝われ!w)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos