Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【内容薄】私も一応ウタウタイの端くれだということを忘れ去られないうちに書いておこう!の巻

 

こんばんは。

風邪と練習で喉がやられている、

Shumari*YOKOです。

 

普段ブログで全く触れていませんが、

私だってちゃんと、

日々、練習というものをしているんですよ?

 

・・・何の?・・・って、

そりゃ、あーた、

音楽の!ですよ!

 

みなさん、すっかりお忘れかもしれませんが

一応、歌うたったりしているんです・・・これでも・・・。

(ただの菓子パンのおばちゃんではないんですよ〜!w)

 

  

普段なかなか二人で練習する時間が取れないので、

できる時にやっておかないとね☆

 

あ、ここぞとばかりに

むか〜し出したCDの宣伝もしておこーっと(ちゃっかり)

 

www.amazon.co.jp

 

なんと、Amazonさんでまだ買える!

興味とお金と心に余裕のある方がもしいらっしゃいましたら、

ポチッてみてください(ぺこりーぬ)

 

ってか、なんかやたら

シュマリ連呼されてるけど、これなんなんだろう??w

シュマリ1個多くない!?w

 

 

 

 

 

 

冒頭にまさかの自分のCDの宣伝をしてしまいましたがw

 

今日は本当に書くことがなくって・・・

だって、菓子パンも食べてないし・・・

今日は一歩も外出ないでずっと練習してただけだから・・・

(言い訳が湯水の如く湧き出てくる、それが私w)

 

 

 

 

 

 

せめてもの、せめてもの・・・この写真でご勘弁ください!

 

f:id:kamifurano:20150930185414j:plain

 

真ん中の木の横をよく見てみてください!

 

ですよ〜〜〜!

 

数日前、ザーッと雨が降ってすぐ止んだので、

これはもしかしたら虹が出てるかも?

と思い外に出てみたら、うっすらだけど

虹が出ていました!

 

すっかり載せるのを忘れていましたが、

忘れていたおかげで、

今日のブログのネタに困らずにすみました!

 

一見、失敗やマイナスに感じるできごとも、

後になってみたら、

逆にそれがプラスに働いてた!

みたいなことって、けっこうありますよね〜。

(と、いつも自分の失敗をなかったことにする人、それが私←最低!)

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

本日は今までで一番内容が薄かったかもしれないですが

この辺で終わりたいと思います。

 

 

 

ー追伸ー

今度カホン叩きながら歌ってる動画とか載せてみようかなぁ・・・

なぁんて思ったり思わなかったりしているのですが(どっち?w)

そもそもはてなって、動画載せられないですよね?(誰に聞いてるのかw)

ってことはYouTube的なところに一度upしてそれを貼り付けることになるよなぁ・・・

うーん・・・うーん・・・

と、思ったまま放置していたのですが、

そのうち実行できたらいいなぁと思ってますので、その時はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos