Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【Amazonでタイムセール】これで野良犬臭いアイツとさよならできるぜ!の巻

 

こんにチワワ!

Shumari*YOKOです。

今日は久しぶりに日中に更新します。

(冒頭から茶魔語を炸裂させるBBA!w)

 

もうね、仕事から帰ってきてまた

もうひと仕事あると思うと憂鬱なのでね・・・w

 

 

 

 

 

 

昨日深夜、ふとAmazonをのぞいてみたら、

前々から買おうと思っていた掃除機が

タイムセールになってました。

 

お!これは!なんというグッドタイミング!

(やっとあの野良犬臭から解放される!w)

 

 

あれ?・・・でも

買おうと思ってた色じゃない方しかタイムセールになってないなぁ・・・

まぁでも、こっちの色でもいいか!

 

と、思い、ポチッとな。

 

やったね!

通常価格より¥1,080も安く買えた♪

 

そして今朝もう一度見てみると・・・

 

あれ!?

今度は買おうと思ってた方の色がタイムセールになってる!!

 

うぉーーー!!

どうする?どうする?

 

昨日買った方をキャンセルして

こっちを買い直すか!?

 

うーんうーん・・・

 

と、悩みに悩んで、

結局、キャンセルはせずに

昨日ポチった方を買うことにしましたw

 

ちなみにモノはこれです。

 

f:id:kamifurano:20151001115644j:plain

 

f:id:kamifurano:20151001115700j:plain

 

元々買おうとしてたのがピンクの方で、

最終的に買ったのはブルーの方です。

 

何故同時にタイムセールしてくれなかったのかと!w

 

でもまぁ、ピンクは確かにかわいいのだけれど

これが部屋に存在しているところを想像すると

ちょっと主張しすぎるような気もするし、

ブルーで正解だったかなぁ・・・と今は思ってますw

 

 

 

ちなみに、サイクロンではなく、

紙パック式の掃除機ですよ。

 

今まではスティック型のサイクロンを使っていたのですが、

ゴミ捨ての時にゴミを触らなきゃならないし、

フィルター掃除もけっこう面倒だったんですよね。

だから、今回は昔ながらの紙パック式のものを買ってみました。

 

サイクロンって、けっこう高いものでも

吸引力すぐ弱くなりますよねぇ・・・

あれってけっこうストレス!

(私が自宅で使ってたものは激安のですけどねw)

 

 

 

 

 

 

と、本日はただ掃除機をポチってみた報告だけという

まさかのブログ内容でお別れです!w

 

近々、ちょっとした良いお知らせができそうなので

その時まで、かかさずブログをチェーックしてくださいね♡(うぜぇ)

 

それではまた明日!

 

いつもこんなしょーもないブログを読んでいただいて、

どーもありガチョウ!(そして〆も茶魔語!もううざい!確実にうざい!w)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos