Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【Shumariから】大事なお知らせ【ビッグニュース!】

 

こんにちは!

今日は昨日までの荒れた天候とは打って変わって

とても良い天気!

気温もあったかいし、絶好のお昼寝日和ですよ♪(寝るな!働け!w)

 

f:id:kamifurano:20151003145321j:plain

 

 

 

 

 

 

さて、

本日はとっても大きなニュースがございます。

 

なんと、

 

なんと、

 

この度、

 

 

 

 

 

 

上富良野

LIVE出演が決定いたしました〜〜〜!!!!!!

 

ドンドンドン!パフーパフー!!(効果音w)

 

 

 

今回、むらなが吟さんのライブのオープニングアクト

やらさせていただけることになりました!

 

むらなが吟さんのHPはこちら

むらなが吟 ホームページ

 

f:id:kamifurano:20151003145329j:plain

 

快諾いただきました、吟さん、本当にありがとうございます!

 

私はまだ吟さんのライブを観たことがないので、

今からとても楽しみにしてます♪

 

 

 

ーライブ詳細ー

 

f:id:kamifurano:20151003150417p:plain

※吟さんHPから転載

 

 

 

と、なっております!

上富良野近辺にお住まいの方で

興味のある方がいらっしゃいましたら、

是非お越しください!

 

私たちの演奏は別にしてw

吟さんの演奏はとっても素晴らしいので

是非是非、生歌を聴きに、作やんへ!

 

また、11/3にも上富良野で吟さんのライブがあります。

 

f:id:kamifurano:20151003151149p:plain

※吟さんHPから転載

 

こちらにも是非!

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos