Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【食べ物祭】YOKOのレビューが火を吹くぜ!ついにあのパンが!?の巻!

 

こんばんは。

悪天候と寒さに震える、Shumari*YOKOです。

 

今日は本当に風がすごかったです!

しばらくぐずついた天気が続くみたいで憂鬱ですねぇ。

 

なので、昨日の夕日の写真でも貼ってみます。

 

f:id:kamifurano:20151008221516p:plain

 

山の向こうがピンク色で綺麗!

 

 

 

さて今日は、菓子パンレビューに加えて、

新たに総菜パンレビューもしてみますよ〜!

あとは、少々、小ネタもあります。

 

それではどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

まずは昨日の夜に作ったものでも載せてみますね。

 

f:id:kamifurano:20151008220917j:plain

 

鶏チリでっす!

 

簡単に言うと、鶏肉をケチャップと鷹の爪、その他諸々で調味した炒め物です。

(面倒&人それぞれなので諸々部分ははしょりますw)

今回は、鶏モモ肉・玉ねぎ・しめじ・えのきを使用しました。

隠し味にハチミツ!

最近砂糖の代わりにハチミツを使うことにハマってます。

食べる時に更にタバスコをかけて召し上がれ〜!

Takumaが昔からやたら食べたがるメニューなんですよね・・・。

なんかこういうケチャップ味って、男の人好きですよね。

前に実父に作ってあげた時も、やたら美味しいと言ってたなぁ・・・。

なんでかわからないけど、おじさんに人気のメニューですw

 

 

 

 

 

 

そしてお次は、このブログ初となる、総菜パンレビュー!

本日は2本お届けします。

 

まずはこちら

 

f:id:kamifurano:20151008220930j:plain

 

セブンイレブン

ハムカツたまご

 

はい、初総菜パンはセブンのサンドイッチですよ〜!

 

このハムカツたまごはもう何度も何度も買ってます。

ハムカツだけでもおいしいのに、そこにたまごも挟んじゃいましたか!的なw

これは、間違いないお味でしょう。

 

カロリーは369kcalです。

ハムカツだけど、わりとそうでもないカロリーでgood!

 

星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

やっぱり定番のこのサンドは外せないおいしさ!

 

 

 

 

 

 

そしてそして〜!

 

総菜パン2個目はこちら!

 

f:id:kamifurano:20151008220924j:plain

 

セブンイレブン

道産きたあかりのポテサラサンド

 

!!??

 

なんと!!

 

前にあんなに、北海道だけはぶかれて嘆いていた

ポテトサラダのサンドが!!

 

しかも、道産きたあかりですって、奥さん!

 

これはねぇ・・・

食べてみてびっくりしました!

 

うまい!!

うますぎる!!

 

これは・・・

セブンのサンドイッチ史上1位と言っても過言ではないおいしさ!!

 

注目の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

ひょーーー!

出た、出た!

レビュー2度目の、星5つでっっっす!!

 

これはね、

道民は絶対食べてみた方がいいと思うの。

道民でないみなさんは、北海道に来たら、絶対食べてみてほしい!

 

おいしいよーーー!(感涙)

 

カロリーは305kcal。

カロリーも低い!

完璧じゃ!

 

 

 

なんか、この商品って実は前からあったみたいなんですよね。

ただ、私が見過ごしていたか、たまたま買いに行った時になかったか・・・

だから、普通のポテサラサンドがないからって、嘆き悲しむ必要なんてなかったみたいですw

いやーでも、このきたあかりのポテサラサンドは本当に美味ですよ〜!

道民でよかった♪と思う。ひしひしと!w

 

 

 

 

 

 

さて、今日はもう一つ菓子パンレビューがありますよ!

 

f:id:kamifurano:20151008220938j:plain

 

Nichiryo

モッチーノ(チーズ)

 

これ、この前ごまをレビューした時に、

チーズを何度かリピしてると書いてしまいましたが

あれ、とんだ勘違いでした!てへぺろ

 

私がリピ買いしてたのはベーコン味でした!

半年ぐらい買ってなかったからうっかりしてました。

 

というわけで、

こちらのチーズ味は初食でございます!

 

感想はというと、

もっちもっちした食感と

チーズの風味がベストマッチ!

次から次へ手がのびて、あっちゅーまに完食しちゃうおいしさです。

これも、間違いない商品ですね〜。

ごまよりもちもち度は高め!

もちっと食感が好きな方にオススメです。

 

気になる星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

このモッチーノシリーズ、どれを食べてもハズレなし!

もっといろんな味出してほしいな〜。

甘い系のとかいいですね!

今後、メープルなんちゃらとか、ハニーなんちゃらとかを期待!(勝手にw)

 

 

 

 

 

 

そして最後にこちらも紹介させて!

 

f:id:kamifurano:20151008221005j:plain

 

カルビー

ポテトチップス(しあわせバタ〜)

 

f:id:kamifurano:20151008221012j:plain

 

これね、すっごいおいしいから、是非食べてみて!

パッケージに書いてある通り、

甘塩っぱさがたまらない!止まらない!1袋食べきるまで止められない!

以上です!

 

 

 

 

 

 

さて、今日はたくさん食べ物の感想を書きましたw

どんだけ食いしん坊なんだ!と自分でも思います。

食に興味のない人が羨ましいです。

ダイエットが・・・なかなかね・・・滞るよね・・・

でも菓子パン好きだし、その他にもいろいろ好きだし・・・

ブログのネタも必要だし・・・

ね・・・だからね・・・

(言い訳はもういいわい!)

 

なんやかんや言いつつ、それではまた明日〜!(強制終了)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos