Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【短めです】ダイエットについての独り言をつぶやくよ!の巻

 

こんにちは。Shumari*YOKOです。

今日も天気は荒れ模様です。

晴れてるのに雨が降ったり、

急に突風が吹いたり・・・

秋晴れが見れるのはいつになるのか・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

1枚も写真がない、

菓子パンレビューもない、

これと言って書くことも・・・ない

 

何にもないやないかーい!

 

と自分で自分に突っ込みたくなるほど

1日1記事更新の危機なんですよ!奥さん!

 

これはまずいなぁ・・・

どうしたものか・・・

 

あ、ダイエットの話でもしてみようかな!

 

 

 

 

 

 

いやね、

 

最近練習の時間を増やしてみたら、

いいかんじに体重が落ちてきてるのですよ!

(ヨガもさぼりぎみなのに・・・←それはちゃんとやろうよ!)

 

ダイエットしなきゃ!

って気合い入ってる時って

案外気持ちばかりが空回りして

結果に結びつかないことって多いんですよね〜。

 

カホンと歌のおかげで、

腹筋がしまってきているのはいいのですが・・・

何故か下腹の脂肪がいっこうになくならない!

さわると、脂肪の下にちゃんと腹筋は存在している。

固い腹筋の上に、のっぺりとした脂肪が鎮座している!

 

これは・・・

私にどうしろと言うのか・・・?w

 

思い返せば、

数年前に25kg痩せて、

人生で一番痩せていた時ですら、

下腹は若干ぽよってたなぁ。

 

私の体は何故そこまで

下腹を守ろうとするのか!?

下腹に財宝でも眠っているというのか!?w

 

くそぉ・・・

こうなったら、揉みに揉みまくってやるか!?

暇さえあれば下腹をモミモミするか!?

 

いや、

本当はわかっているんですよ。

まだまだ筋肉が足りてないことも

有酸素運動が足りてないことも

甘いものを食べ過ぎなことも・・・

 

ただ、本当に運動嫌いなので

どうにかして家から出ずに対処したい一心で

あーだこーだ言ってるのです・・・

そして甘いものはやめる気さらさらないけど(←こ、こいつダメすぎる!w)

 

うん。

まぁもう少し経過を見てみます。

痩せ期に入った気がするので

このまま油断せずに地道にがんばれ、私!

(自分で自分に檄を飛ばす人w)

 

 

 

 

 

 

さて、

これだけではあまりにもなので、

さっきアメブロに書いた記事も

よかったら読んでみてください☆

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はいつになく短いですが

これにて終了でございます!

菓子パンレビューがないと立ち行かなくなる、このブログ・・・

何か新しいネタを早急に考えないといけないなぁ・・・(白目)

 

 

 

それでは、また明日〜!

(明日ブログに書くネタがあることを祈りながらのお別れですw)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos