Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【必見!】すごい写真が撮れちゃった!の巻

 

こんばんは。

最近、ダイエットが順調でご機嫌な

Shumari*YOKOです。

 

歌うと叩くのコラボが功を奏して

予想外の減量というオマケがついてくるなんて!

時に練習って面倒でさぼりたくなるものですが、

痩せに繋がるとわかれば、

俄然やる気がみなぎってくるぞ〜!

 

 

 

と、ウキウキ(昭和)なのはいいのですが

今日もやっぱり、これといって書くことないんですよね・・・。

 

 

 

でも、そんな私にブログの神様が降りてきました!

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン!

 

f:id:kamifurano:20151014191044j:plain

 

見よ!この素晴らしい虹を!!

 

なにげなく、窓の方を見たら

ものすごく綺麗に虹がかかってたので

ダッシュで外に出て撮影しましたよ〜!

 

虹って、たまに見ると思うのですが、

大抵は、片方の根元ははっきりしてても、

もう片方は空の彼方に消えていることがほとんどじゃないですか?

でも今日の虹は、端から端まで

まるっと見渡すことができました!

 

f:id:kamifurano:20151014210810p:plain

 

これは、パノラマで撮影したものをいらない部分カットしたバージョンです。

ほら、端から端までちゃんと見えるでしょ!?

 

しかも、この写真を撮影して1、2分後にはもう消えてしまったので

本当に一瞬のできごとだったんです!

 

う〜んこれは、何かいいことが起こりそうな予感がするぞ♪

宝くじでも買ってみようか?(煩悩の塊のような人、それが私w)

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は、縁起物の写真のみで終了します!

(ああいう良い写真の載せた後にごちゃごちゃ書かない方が良い気がする!

・・・という言い訳w)

 

最近なんだかついてないなぁ・・・という方、

よかったら画像保存してみてください☆

(とか言って、私、スピリチュアルなこと全然わからないので

効果なかったらごめんなさい!)

 

それでは、このブログを読んでくださったみなさんに

幸あれ!!(すごい終わり方だなw)

 

 

 

 

 

 

※余談ですが、

私のTwitterのヘッダーの画像、

何気に、昔上富良野で撮影したダブルレインボーだったりします!

よかったらこちらも見てみてくださいね☆

(と、何気なくTwitterに誘導するw)

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

 

 

 

 

 

 

※追記※

昨日の夜遅くに、ついに雪が降りました!

北海道の厳しい冬が、もうすぐそこまで来ています!

(ガクガクブルブル)

そんな、初雪の降った次の日に虹が出るなんて、

なんだか不思議〜!

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos