Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

究極の秋スイーツ登場でざわつく私!&サンドイッチとパスタとボノだよ!の巻

 

こんばんは。

今日本当は昼間にブログ更新する予定だったのですが

うっかりMacOSをアップグレードしてしまい

結局、また日付の変わるギリギリの更新になってしまいました。

 

 

 

今日は内容盛りだくさんですよ〜!

レビューも2本あります!

それではどうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

はい、まずは菓子パンではなく

サンドイッチレビューを1本。

 

f:id:kamifurano:20151019154804j:plain

 

セブンイレブン

たっぷりハムとたまご

 

これは定番中の定番ですよね〜。

私ももう何度となく食べています。

ハムと卵が合わないはずもなく。

特に真ん中のハムが美味しく感じる!

量が多いから?

それとも両端のハムとは違うハムを使っているのか?

はたまた、ただ単に、

ハムレタスサンドが好きなだけなのか?W

 

カロリーは382kcalです。

 

 

菓子パンではないですが

一応、星をつけるとしたら・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

間違いない美味しさですからね、これは。

 

 

 

 

 

 

はい、お次は菓子パン・・・

ではなく、スイーツレビューです!

 

f:id:kamifurano:20151019154814j:plain

 

セブンイレブン

切れてる和栗のロールケーキ

 

出た〜〜〜!

和栗!!ロールケーキ!!

秋も終わりに近づいてきた今日この頃ですが

最後の最後にすごいラスボスが登場した感じですね〜!

 

これは・・・

 

 

 

う・・・

 

 

 

うまーーーーーーい!!!

 

一口食べて、思わず

「何これ!?うまっ!!」って言っちゃったぐらい

美味しいんです!

 

断面図もどうぞ〜

 

f:id:kamifurano:20151019154823j:plain

 

クリームもたっぷり入っておりますよ〜!

 

こういう栗のなんちゃら的な商品は

結構な確率で

栗感が薄いものが多い中、

このロールケーキは、

食べた瞬間、和栗の風味が口いっぱいに広がります!

なんなんだ・・・この幸福感は!?

4つにカットされているけれど、

これは、1本まるごと一気にいけちゃうぐらい

感動する美味しさ!

 

カロリーは1切れ142kcalです。

おやつに食べるなら2切れが限度ですかねぇ。

これはいつか、1食抜いて

一気に4切れ食べてみたいなぁ・・・

 

さてさて注目の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ +

 

星5つプラスでーーーす!!

 

出た〜〜〜!

まさかの星5つ超え!!

これは快挙です!

本来なら最高位は星5つなのですが

どうしても、どうしてももう一声行きたくて・・・

ついつい星5つプラスを作ってしまいましたw

 

このロールケーキの美味しさは驚異的です。

皆さんも、セブンイレブンに行ったら、是非食べてみたください!

コーヒーと一緒に食べたら、ゴートゥーヘブン間違いなし!

 

 

 

 

 

 

そして、今日のお昼ごはんに作ったものも載せておきますね。

 

f:id:kamifurano:20151019154831j:plain

 

ベーコンとキノコのペペロンチーノです。

 

今回は最後にとけるチーズをからめてみました。

うん、美味しい!

なんか画像加工したら、この写真、作り物みたいに見える気がする・・・w

 

 

 

 

 

 

さて、最後に今日のボノの様子も載せてみますね♪

 

f:id:kamifurano:20151019154840j:plain

 

私がMacのアップグレードしているのを微妙に邪魔してますw

親バカ発言かもしれませんが

ボノってなんか神々しいんですよね〜。

寿命50年ぐらいありそうな感じがするw

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でお別れです。

和栗のロールケーキ、本当に美味しいので、

見かけたら是非買ってみてください!

税込¥140で手に入る幸せ〜♪

でも、これも秋限定商品なのでしょうかねぇ・・・

できることなら定番化してほしいなぁ。

 

和栗のロールケーキの定番化を願いながら、さよ〜なら〜!w

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos