Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【脅威の集客率!】セブンイレブン安納芋まん!スタバ!京介!の巻

 

こんにちは!

今日は本当にいい天気で気持ちがいい♪

ので、

久しぶりに外の写真を撮ってみました!

 

f:id:kamifurano:20151023140941p:plain

 

これぞ秋晴れ!ってな空ですねぇ。

 

 

 

さて、それでは本文へどうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・

昨日ブログを更新してから

ちょっとびっくりしたことがありまして・・・

 

なんとなしにアクセス数みてみたら、

通常時の倍ぐらいアクセスがあったんです! 

 

えーっ!?

なんか変なこと書いたかなぁ・・・??

と思って、よくよく調べてみたら

どうやら、

セブンイレブン 安納芋まん』で検索してこのブログに

辿り着いた方がたくさんいらっしゃったみたいです。

 

この記事を書いてる時点ではGoogleで1ページ目に出てきます!

 

Googleを見て知ったのですが

ローソンにも安納芋まんがあるんですね〜。

ローソンの安納芋まんについての方がたくさん出てくる!

 

セブンイレブン 安納芋まん』でこちらにこられた方、

あんなあっさりしたレビューで申し訳ありません!

こんなにたくさんの方が読んでくれるのなら

もうちょっと詳しく書けばよかったな・・・

と、今ちょっと後悔してたりしてなかったり・・・(してないのかよ!)

 

一応、昨日のブログ記事も貼っておきますので

まだ見てない方はよかったら見てみてください☆

 

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

はい、そして今日は今日のことを書かないとね!

 

というわけで、

スタバの秋っぽいコーヒーを買ってみましたので

載せてみまっす!

 

f:id:kamifurano:20151023140358j:plain

 

スターバックス

パンプキンパイ ラテ

 

飲む前までは、

どうせそんなにパンプキン感を感じないんだろうなぁ・・・

なぁんて思っていたのですが、

一口飲んでみてビックリ!

 

これは、確実に、

パンプキンパイだ!!

 

飲み物なのに、パンプキンパイの味がするぞー!

想像以上にパンプキンパイ!

 

パンプキンじゃない。

パンプキンパイなんだ!

 

すごいなぁこれ・・・。

パイっぽさはどうやって出しているんだろうか・・・?

 

おいしいけど、たぶん、秋限定なんでしょうね。

飲んでみたい方は、コンビニへ急げ〜!

 

 

 

 

 

 

はい。

昨日、我が家の甘えん坊将軍、京介の写真を載せましたが

実は深夜にもう1枚撮ったので、こちらも載せちゃいます!

 

f:id:kamifurano:20151023140405j:plain

 

ぱっと見、かわいいけど、

よく見ると、ちょっと白目ちっくになってて怖いw

 

ボノはあまりないのですが、

京介はけっこうな頻度で半目で寝てることがあるんですよね〜w

あとヨダレもたらしがちだしw

鼻くそも飛び出しがちだしw

何かとゆるいんですよ、彼w

 

ああいうぺちゃっと顔の猫って、構造上、

涙やけもできやすいし、よくくしゃみとかしちゃうんですよね。

あと、息の音がうるさいw

いっつもフンフン言ってるw

 

だが、

そこがまたかわいいのです!

 

ボノは猫の中の猫、

猫の王様?神様?みたいな風貌ですが、

京介はアウトレイジに出てきそうな強面系でもあるし、

ちょっとマヌケなおとぼけキャラ的な感じでもあるという

なかなかキャラの濃いやつですねw

 

おっと、ついついうちのにゃんズについて熱く語ってしまった!

 

猫好きって、猫の話になると自分の世界に入っちゃうとこあるから

気をつけないと!(世の猫好きさん達を勝手に一括りにするやつ)

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でお別れで〜す!

また明日お会いしましょう!

シーユートゥモロ〜♪

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos