Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【続・脅威の集客率】安納芋まん祭は続く!チョコパイへの愛を熱く語る!の巻

 

こんにちは。

今日は生憎の雨模様です。

昼間でも電気つけないと暗い〜!

なんか落ち込む・・・。

 

そんな低いテンションのままではいけない!

昨日の夕方撮れた綺麗な夕焼け写真でも貼ってみよう!

 

f:id:kamifurano:20151024120508p:plain

 

お月様も出ててなかなか幻想的な風景でしょ?

 

そんなこんなで

今日も本文へ行ってみヨーコ!

 

 

 

 

 

 

はい。

昨日、安納芋まん祭になってたことを書きましたが

その祭はいまだ続いているようで、

なんと、昨日のアクセス数は、

通常の6倍近くありました!

 

わ〜!なんてこったい!

 

そして、Googleではまさかの事態が!

 

f:id:kamifurano:20151024144530j:plain

 

なんと、

セブンイレブン 安納芋まん』で検索すると

TOPに表示される事態に!!

 

これはさすがにクリビツギョーテン(不意のバブル臭w)!!

 

こうやってまた、この記事にもセブンイレブン 安納芋まん』で検索して到着される方がいることを想定して、また、昨日と一昨日の記事も貼っておきますね。

(用意周到か!w)

 

kamifurano.hatenablog.jp

 

kamifurano.hatenablog.jp

 

なんか、事情や仕組みはよくわからないのですが、

Googleさん、アクセスアップのお手伝い、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

もう、さすがに安納芋まんのことばかりも言っていられないので、

次の話題にいきますね!

 

私、何を隠そう(いや特に隠してはいなかったけども)

無類のロッテのチョコパイ好きなんですよ!

ダイエット中でもチョコパイだけはやめられないのですよ!

 

ドォォォォォォン!!

 

f:id:kamifurano:20151024120526j:plain

 

この画像見ただけでもヨダレが出そうだぜ!

 

f:id:kamifurano:20151024120532j:plain

 

断面の写真を撮ってみて気づいたけれど、

何気にクリームの量、前より増えてません!?

気のせい??

私の願望がそう見えさせているの??

 

 

 

この悪魔的な菓子を作ったロッテさんは、

とても罪深いと思うの。

 

その昔、18歳の頃、

東京の野方という所で一人暮らしをしていたのですが

念願の一人暮らしで浮かれていたのか、

不意に、

『1度でいいからチョコパイを嫌になるほど食べてみたい』

と思い、

ファミリーパック(当時はおまけで11個入りだった・・・と思う)

おもむろに開封し、深夜に食べ始めてみたんですよ。

 

さて、私はいったい、何個食べられたでしょうか?(不意のクイズ)

 

 

 

なんと、

 

余裕で全部(11個)完食してしまったのです!

 

怖い!!

カロリーが怖い!!

 

チョコパイのカロリーは1個で162kcal。

それを11個ということは・・・

 

脅威の1782kcal!!

 

わぁぁぁぁぁぁっ!!

 

これ、もう成人女性の1日の総摂取カロリーじゃん!!

しかも深夜に・・・

朝昼晩3食食べた後に・・・

 

・・・なんて・・・ことを・・・してしまった・・・んだ・・・

 

 

 

な〜んて、

今だったら、到底できない所業をしでかしてしまうほど、

昔っからチョコパイが好きなのですよ。

 

私のチョコパイへの情熱がおわかりいただけたでしょうか?

皆様におかれましては、本当にどうでもいい話であることは

重々承知しておりました故、

ほぼ毎日チョコパイを食べ続けておりましたが、

今の今までこのブログで語ることはなかったのです・・・。(急に固いw)

 

こうやってチョコパイ愛を世界発信してしまった以上、

これからは堂々とチョコパイ好きを公言してゆけますね!

すっきり!(いや、だから元々隠してはいないっつう話w)

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

前にブログで、

何故迷惑メールは常に受け取る側が男性の設定で送られてくるのか?

って書いたのですが、

 

さっきね、ついにね、

女性向けっぽい迷惑メールが届いたので

載せてみますね!

 

f:id:kamifurano:20151024144416p:plain

 

ゆうじ、キターーーーーーッ!!

 

って、あんた誰さ!?w

 

私は今までゆうじさんというお名前の方と知り合った覚えはありませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で〜!

シーユートゥモロ〜♡

(どうやらシメの挨拶はシーユートゥモロ〜に決めたようだw

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos