Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

現実を突きつけられ、ダイエットを決意したよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

今日は午前中晴れてましたが、

午後からは曇ってしまってちょっと残念でした。

明日も雨みたいだし、

こうやって雨が降って、

それが雪になって、

本格的な冬がやってくるのですな。

 

 

 

それでは本文へどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

今日は、実家という名のスタジオで練習してから

ちょこっと旭川に行ってきました。

 

服がほしくて、いろいろ見てまわったのですが、

これ!というものが見つからず、

結局、無印で食品を買い、カルディでコーヒーを買い、帰ってきました。

 

服を見ている時、

ちょっと良さげなオールインワンがあったので見ていたら、

店員さんに、

ご試着だけでもいかがですか〜?

お客様、背も高いですし、きっとお似合いになりますよ〜♪

と、言われるがままに、試着してみることに・・・。

(普段は面倒なので、パンツ以外はほぼ試着しない人です)

 

試着室なんて久しぶりに入ったなぁ・・・

なんて思いながら、カーキ色のオールインワンを着てみる。

 

あっ・・・

なんか・・・

思ってたより・・・

 

似合わねーーー!!

 

ってか、太って見えるーーー!

いや、違う。

 

"太って見える"んじゃなくて

"太っている"んだ!!!!

 

 

 

これはおそらく・・・

普段、斜めに立てかけている全身鏡で自分の姿を見ていたから

実物よりもちょっとスリムに見えていたが、

試着室の鏡は床と垂直に設置されている為、

真実の姿が映し出されただけなのだ!

 

ぐぬぬ・・・(言い訳の言葉も出てこないぜ!涙)

 

 

 

 

 

 

・・・と、言うわけで

 

私、ちょっと最近怠けていた

ダイエットを気合い入れて頑張ろうと思います!(宣言)

 

痩せなきゃまずい理由はまだ他にもあるのです。

 

来年、1月ぐらいから、

動画もupしていく予定だからです!

 

演奏風景はもちろんですが、

菓子パンレビューとかも

動画でやったら面白いかな〜

なんて思ってます!

他にもいろいろやってみたいことが・・・♪

 

画像だと、角度とかライティングとかで結構ゴマかせちゃいますが、

さすがに動画を痩せさせるのはかなりスキルがいりますし、

時間もかかりますし、

何より、そんな作業するの、悲しすぎるし〜!

(ってか、そもそも素人にできるのか疑問)

 

というわけで、

これから冬という、ダイエットには不向きな時期ではありますが

なんとかかんとか、努力してみようと思いますぅ〜〜〜!(号泣)

 

これは本当に、深夜にポン酢をすすって耐える日々がやってくるかもしれん!

でも、数年前に1度できたんだ。

きっとできるさ!

 

とりあえず、数年前に痩せた時の数値である、

今より5kgは減らしたいんですよね。

でもさすがに1月までに5kgは無理っぽい気もしますが・・・

まぁ、出来る限りはやってみます。

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ごはんは

セブンイレブンのあんまんのみ!

くぅー!ダイエッターは辛いぜ!

 

f:id:kamifurano:20151027211125j:plain

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos