Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

主に今日の私の食生活の報告だよ!これから毎日ダイエットの状況報告をするよ!の巻

 

こんばんは。

何故か最近ずっと、

ブログを書くのが夜になってしまう、

Shumari*YOKOです。

 

日中書く時間あったのに、

どうしてもやる気が起きないんですよねぇ・・・。

そして今、強烈な睡魔の中書いております。

眠い!

今日こそ日付の変わる前に就寝するぞ!

 

 

 

それでは本文へどうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

今日は富良野まで美容院に行ってきました。

こんな根元もっさり〜なままライブには出られない!

と思い、

いつものペースなら来月に行く感じなのですが

今回は前倒しして行ってきました。

これで私のデカイ頭も少しは小さく見えるはず!

 

 

 

 

 

今日はまず、

朝・昼・晩のごはんを載せてみますね!

(毎度毎度これ、本当に誰か見たい人いるのか?ただのボリューム稼ぎになってやしないか?)

 

 

 

まずは朝〜。

 

f:id:kamifurano:20151028200940j:plain

 

無印良品

ブラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)

 

これはなかなかおいしかったです!

海老のだしと言いますか、コクが感じられて、

奥深い味わいです。

ただ・・・

海老が・・・

私の食べた方には

2つしか入っていなかった!

Takumaの方には3つ入ってたのに!

クソーーーッ!(意地汚いな!w)

 

盛り付けたところもどうぞ。

 

f:id:kamifurano:20151028200952j:plain

 

無印のカレーと言えば、

バターチキンやグリーンが人気ですが、

このニューカマーもなかなかの実力派ですよ!

オススメ!

 

 

  

そしてお昼〜。

 

f:id:kamifurano:20151028201004j:plain

 

セブンイレブン

こだわりのツナ&たまご

 

これ、前にブログで北海道を除くってなってると紹介したやつだと思うのですが・・・

(私も記憶が少々怪しいので間違ってたらごめんなさい)

 

北海道バージョンは何か違いがあるのか・・・?

(何気に新発売ってなってるけども)

よくわかりませんが、

とりあえず、おいしかった!

 

具が端から端までちゃんと入ってるので、

思ったよりボリューム感もあって良い!

 

菓子パンではないですが、星をつけるとしたら

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

これは間違いない味。

サンドイッチの基本中の基本ですよね。

シンプルながらも飽きないおいしさです。

 

 

 

 そして夜〜。

 

f:id:kamifurano:20151028201022j:plain

 

豚コマとキャベツの炒め物です。(THE手抜きw)

 

隠し味に黄金のタレ!

これを入れるか入れないかで

全然味の深みが違います。

 

このままではちょっと物足りないので・・・

 

f:id:kamifurano:20151028201029j:plain

 

一味ドーーーン!w

 

これでもブログ用に

いつもよりちょっと遠慮してかけました。

(ドン引きされるのが嫌なのでwえ?もうすでにドン引きしてるって!?w)

 

ほら、カプサイシンで脂肪を燃やせるしね!

 

 

 

 

 

 

この前スーパーに行った時に、

気になる商品があったので買ってみましたよ。

 

f:id:kamifurano:20151028201039j:plain

 

大豆で作ったジャーキー!

 

現物はこちら。

 

f:id:kamifurano:20151028201047j:plain

 

結構小さいです。

 

これね・・・

やっぱりね・・・

どうしてもね・・・

 

大豆や。

肉じゃない。

 

紛れもない大豆感がすごいw

 

うん。リピはないです。

 

 

 

 

 

 

そして最後に気になる商品をまたFacebookで発見!

 

f:id:kamifurano:20151028201056j:plain

 

セブンイレブン

しっとり生シフォン!

 

しっとりふわふわ〜♪

これはおいしそうですね〜(ジュルリ)

 

でも、よく見てください!

またしても

北海道除かれてま〜す♡(満面の笑みで)

 

もう!

いい加減にしてよね!

この商品もちゃんと北海道バージョンで出してくれますよね!?

ねぇ!?

(お願い。セブンさん!)

 

 

 

 

 

 

はい。本日はこんな感じで終了です。

なんだか、私の食生活を披露しただけのブログになってしまいましたが・・・。

(いつもそうじゃん!って言っちゃダメだよw)

 

 

 

 

 

 

あ、今日から体重の増減の数値を書いて行こうと思います。

初日の本日は・・・

 

昨日より+200g!

 

はぁ!?

まじか!?

あんなに節制して

ヒールで歩き回ったのに!?

 

やはり、夜に餃子を食べたのがいけなかったのだろうか・・・(泣)

 

というわけで、

本日は

前日比 +200g

開始時比 +200g

という結果でした。

 

・・・・・・

が、頑張れ、私!!(涙ちょちょぎれ〜ぬ)

 

 

 

 

 

 

※追伸※

美容院の鏡もかなりヤバ目に映りますよね?私だけ!?

顔の大きさと丸さが尋常じゃなかったんですけど!?(泣)

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos