Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

菓子パンレビューでとてもオススメのパンを紹介するよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

もう、今日は本当になんだかお疲れちゃんで・・・

私はやっぱり朝型生活向いてないなぁと思い知らされました。

いいんです。これからは夜の人として生きて行きます!

(夜の蝶ではなく、夜の人w)

 

さて今日はちょこまかした内容をちゃちゃっと

出して、さっと終わらせます。

(無駄な擬音多用)

 

それでは、本文へどうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

はい、まずは

今日食べたものではなく、

昨日食べたものシリーズです。

 

f:id:kamifurano:20151031230445j:plain

 

セブンイレブン

ネギ盛り!辛口

旭川味噌ラーメン

 

オープンtheふた!

 

f:id:kamifurano:20151031230453j:plain

 

結構な赤さ!w

 

これ、実はTakumaが夜食に食べているところを

涙を堪えつつ、一口だけもらって我慢したという

悲しみのメモリーなんですw

 

お味の方はと言いますと、

思ったよりは辛くない(いや、一般的には辛いんだと思います)

辛みの中に、甘みも感じられて、

なかなか奥深い味わいですよ〜!

私は無駄に辛み耐性があるので、辛みより甘みの方を強く感じました。

 

カロリーは539kcalです。

お店で食べるラーメンと比べたらかなりヘルシーですね〜!

 

この、セブンイレブンのチンして食べる麺類シリーズ、

今までいろいろ買って食べてみましたが、

まずハズレはないので、

皆さんも是非食べてみてください!

 

その昔、東京時代は、よく野菜たっぷりタンメンを買って食べてました。

あれは確かカロリーも300ちょっとで、ダイエット中のお昼ごはんにもってこいだったんですよね。(野菜も摂取できるし!)

最近見ないけど、あれってもう製造中止になっちゃったのかな・・・(悲)

 

 

 

 

 

 

さてお次は久しぶりの菓子パンレビューですよ〜!

厳密に言うと、菓子パンではないですが・・・

 

f:id:kamifurano:20151031230524j:plain

 

セブンイレブン

マーガリン入り黒糖ロール

 

このマーガリン入りのパンは、

前に普通のロールパンを紹介したと思います。

あれも、かなりおいしかった記憶がありますが、

今回のこの黒糖バージョン、

 

すんごい、うまい!!

 

もちろん中のマーガリンをとろ〜っとさせるために

トーストして食べましたよ♪

 

f:id:kamifurano:20151031230532j:plain

 

こんがり&テカテカ〜♪

 

f:id:kamifurano:20151031230540j:plain

 

いい感じにマーガリンがとろけています!

 

このとろけたマーガリンが

パン生地に染み込んで・・・

 

泣くほどうまい!

 

黒糖の甘みとほのかな苦味と言いますか、

香ばしさと言いますか・・・

そんな感じのもの達と

マーガリンの塩気と旨味が

それぞれに独立しながらも

協調しあい、完璧な仕事をしているのです!

 

素晴らしい!

こんなファビュラスなロールパンが安価で手に入れられる喜び!

(なんか、勢いでファビュラスとか言っちゃったところで

バレる、叶姉妹さんファンという事実w)

 

カロリーは1つで167kcalです。

2つなら許容範囲でしょうか。

 

マーガリンはダイエットにはダメな食材ですが

もう、このパンを食べる時にはいったん、

ダイエットのことを忘れて、おいしさに酔いしれた方がいいと思われますw

 

気になる星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

星5つです!!

これは文句なしの星5つですね〜。

かなりオススメです!

 

 

 

 

 

 

そして最後におまけをちょこっと・・・。

 

今日、セブンイレブンのくじ引きで当たった、こちら!

 

f:id:kamifurano:20151031230504j:plain

 

さっそく今日出勤前にいただきましたよ〜。

このシリーズ、自分でもたまに買うので、もらえてラッキー♪

 

 

 

そしてこちらもどうぞ。

 

f:id:kamifurano:20151031230429j:plain

 

昨日、珍しく窓辺で2匹が一緒にいたので

撮影してみました。

京介の表情がなんとも言えませんねぇw

 

 

 

あ、あともう一つだけおまけを・・・。

 

f:id:kamifurano:20151031230517j:plain

 

クリームソースで食べる

濃厚あずきぷりん

 

さっき、またFacebookで発見したのですが、

これ、かなりおいしそうじゃないですか〜!

何故か北海道だけ1日前倒しで発売なのが謎ですがw

今度セブン行ったら買ってみようかな〜。

これなら、そこまでカロリー高くなさそうですしね!

 

 

 

 

 

 

本日のダイエット記録(4日目)

前日比 −100g

開始時比 +200g

でした!

とりあえず、昨日よりはちょっと減ってよかった〜。

今、溜め込み期なので、痩せ期に入るまで

なんとか増えすぎないように気をつけたいと思います!

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、この辺でお別れです。

今日も読んでくださって

ありがとうございます〜☆

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

※独り言※

今日は、歌うこと、

音楽活動をすることへの思いをより強くした1日でした。

これからも、自分なりに頑張っていこう!

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos