Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

今日はまさかのただのLIVE告知だよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

本日は、本当に本当に本当〜に

書くことがナッシング!

どうするどうする〜!?

マジでバイヤ〜(ヤバイ)

今こうやってタイピングしながらも、

全く書く内容が浮かんでおりません。

このブログの存続の危機と言っても過言ではない

緊急事態でございます。

 

 

 

顔を引きつらせながらも

強引に本文へGO!

 

 

 

 

 

 

はい。

本文です。

 

どうしようもないので、

もうすぐLIVEだよ!ってな話でもしますか・・・。

(ここでまさかの、ただの告知という暴挙に出るw)

 

前にも書きましたが、

もうすぐLIVEなんです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

11/6(金) 北海道・上富良野「作やん」

北海道空知郡上富良野町錦町1丁目2-26
TEL.0167-45-2320
OPEN 18:00 START 18:30 チケット2,000(要オーダー)

※Shumariは、むらなが吟さんのオープニングアクトとしての出演です!

 

LIVEまであと5日!

おら、わくわくすっぞ!(不意の悟空w)

 

わたくし、

何を隠そうかなりのマスク嫌いなのですが、

さすがに連日の超乾燥状態と、

風邪引き防止の為、

今日から外に出るときはマスク着用することにしました。

マスクをするのはもう4年ぶりぐらいですかね・・・。

でも今日久しぶりにしてみたら、

意外と大丈夫でした。

昔はなんか息苦しい感じがするし、

長時間つけていると、耳が痛くなったりして

本当に苦手だったのですが・・・

今日久しぶりにつけてみたら

結構平気!

これはスッピン隠しにもなるし、

これから寒い間はずっとマスクライフを送ってしまうかもしれません。

 

おっと、

だいぶ話がそれました。

 

11/6、もしよかったらLIVE観に来てくださいね〜!

と言っても、

このブログを読んでくださっている方の中で

上富良野町民がいるのか、甚だ疑問ではありますが・・・w

 

いいんですよ〜。

飛行機使って本州から駆けつけてくれても♡

もちろん道内各地から来ていただいても♡

どんな方でも、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

さて、もう本当に書くことがなくなりましたよーん(壊)

せめてもの償いとして、

まだ載せてなかった京介先生の写真でも見ておくれやす!

 

f:id:kamifurano:20151101231329j:plain

 

絵力のある顔面!w

 

f:id:kamifurano:20151101231337j:plain

 

PC作業を邪魔する甘えん坊の図w

何よ、そのおててはw

 

 

 

 

 

 

あっ。

そういえば、ダイエットになるかなぁと思って、

とあるアプリをダウンロードしてみたんですよね。

『Ingress』って知ってますか?

徒歩で歩きまわって、陣取りゲームする的なやつなのですが・・・。

(私の見解はあってるのだろうか?)

これ、ダウンロードしてみたのはいいものの、

全然使い方わからなくて、まだ何もしていませんw

今度やり方をちゃんと調べておきますね。

ちなみに私は青チームを選択しましたよ〜。

 

どうせ始めるなら暖かいうちに始めればよかったな・・・。

外歩き回るの、今時期かなり寒い!

でも、こういう目的がないと本当に歩かなくなるから・・・

きっと今時期に始めた方が正解だったんだ!

と自分に言い聞かせていますw

 

 

 

 

 

 

あっ。

そんなこんなで、

なんとか1200文字超えましたね〜。

 

 

 

 

 

最後に本日のダイエット記録です。

前日比 −100g

開始時比 +100g

でした!

よかった。減ってた〜。

でも開始時から増えたまま・・・。

LIVE当日までには少しでも減っていてほしいですね・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです!

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos