Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【ついに明日LIVE!】悲しみの菓子パンレビュー!まさかの展開!の巻

 

こんばんは!

なんだかちょっと風邪っぽくて

ガクブルしている、

Shumari*YOKOです。

 

毎日マスクをつけて

体調だけは崩さないようにしようと

思っていたのに・・・

なんてこったい!

 

でも今のところ、

喉が痛いとかそういうのはないので

歌うことには支障をきたさないと思われます。

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

 

今日はまずは

誰得情報な私の今日のお昼ごはんでも載せてみましょう。

 

f:id:kamifurano:20151105144940j:plain

 

はい。

やたらと登場頻度の高い、

ポークソテー(ケチャップ味)です。

 

今日スーパーで、本当は

塩ザンギを買おうとしていたのですが、

豚肉が安かったので急遽、こちらに変更しました。

 

おいしかったはおいしかったのですが、

ちょっと今回のこのお肉は硬かったなぁ・・・

やっぱり塩ザンギを買えばよかったのかなぁ・・・

おいしそうだったなぁ塩ザンギ・・・

(塩ザンギへの未練が半端ないw)

 

 

 

 

 

 

そして、ダイエット中だというのに

うっかりこんなものまで買ってしまいました!

 

f:id:kamifurano:20151105144947j:plain

 

モンテール

手巻きクレープ(ラムレーズン)

 

元々、この手巻きクレープの通常バージョンが好きで

何回か買っていたのですが、

なんと、今日見たら、期間限定で

ラムレーズンバージョンが出てるじゃないですか!

これは買いでしょう〜!

 

お味の方はと言いますと、

これはかなりおいしいです!

口に入れた瞬間、ラムの香りがプワ〜ンと広がります。

レーズンもいい感じに入っていて、

ほどよいアクセントになっていました。

これは、ダイエットしてなかったら

絶対にリピするところですが、

くせになったらまずいので、

1回限りにします!(涙)

 

あっしまった!

カロリーをメモするのを忘れました!

確か・・・168kcalぐらいだった気がします・・・

おやつに食べるにはちょうどいい感じではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

はい。

お次は2日連続で菓子パンレビューです!

ちょっとねぇ、最近立て続けに新しい菓子パンと

出会ってしまったので、つい買ってしまいました。

 

こちらです。

 

f:id:kamifurano:20151105162100j:plain

 

ヤマザキ

たっぷりホイップのバターメロンパン

 

これは、見た瞬間手にとってしまいました。

メロンパンの中にクリーム!

こういう菓子パン、私大好きなんですよね〜。

 

昔、セブンイレブンにもあったんですよこういうやつ!

普通の白いクリームが入ってるバージョンと、

期間限定だったかで、

カフェオレクリームが入ってるバージョンのやつがあったんです!

このカフェオレ味の方がすっごくおいしくて、

月〜金まで毎日お昼に食べてたぐらいハマりましたね〜w

でも、カフェオレ味はあっという間になくなり、

普通の白いクリームの方もいつの間にかなくなってしまいました・・・。

(セブンさん、どうか、あのメロンパンをもう1度!)

 

なので、こういう商品を見つけたら、絶対買ってしまうのです。

(でもメロン味のクリームのやつは苦手なので買いません)

 

 

 

さて、開封したところをどうぞ。

 

f:id:kamifurano:20151105162110j:plain

 

見た目はいたって普通のメロンパンですね。

 

f:id:kamifurano:20151105162118j:plain

 

はい、半分食べたところです。

ここで、違和感を感じませんか?

あるはずのものがないことに気がつきませんか?

 

クリーム・・・

クリームはどこ!?

 

クリームがあるべき場所にぽっかりと穴があいているみたいだけど

本当にちゃんとクリーム入れた??

 

f:id:kamifurano:20151105162125j:plain

 

3分の2ぐらい食べたところです。

お!やっとクリームさんのお目見えです!

も〜どこに行ってたんですか?クリームさん!

本当に恥ずかしがり屋さんなんだから!

 

f:id:kamifurano:20151105162136j:plain

 

そしてこちら、残すところわずかとなったところです。

う〜ん・・・

どこが『たっぷりホイップ』なのだろうか・・・

最後の最後までたっぷりしてなかったけど・・・

 

前にも書きましたが、

2口目でも中身が出てこない菓子パンは2度と買わないことにしているのです。

というわけで、この菓子パンはもう買いません。

 

だって、半分食べても出てこないんですよ!?

しかも『たっぷりホイップ』ってうたっているというのに!

いやぁ・・・これはなかなか、しでかし系な菓子パンですよ〜。

やっちまったなぁ!って感じですよ〜。

 

今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆

 

星3つです!

 

普通のメロンパンとしては文句なくおいしいです。

でも、中身がありえなかった・・・。

あんなにウキウキして食べ始めた私の心は

今とても悲しみに打ちひしがれていますよ・・・(泣)

 

そう。

今まで、何度も何度も

菓子パンには裏切られてきました。

でも、私の期待を大きく超えてくる菓子パンも存在します。

なので、これからも菓子パンの力を信じて、

菓子パンレビュー道を邁進してゆきたいと思っております!

(なんて大げさなんだ!w)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +−0g

開始時比 −200g

今日は昨日から変化なしでした!

溜め込み期なので、とりあえずOKでしょう。

 

 

 

 

 

 

さて、

最後になりますが、

ついに明日はLIVE本番です!

どうなることやら、わかりませんが

とにかく楽しみたいと思ってます♪

 

 

【LIVE詳細】

 

11/6(金) 北海道・上富良野「作やん」

北海道空知郡上富良野町錦町1丁目2-26
TEL.0167-45-2320
OPEN 18:00 START 18:30 チケット2,000(要オーダー)

※Shumariは、むらなが吟さんのオープニングアクトとしての出演です!

 

 

 

ちなみに、LIVEでは2曲やる予定です。

1曲は昭和の名曲を!

1曲は私たちShumariの曲を!

みなさんのお越しを、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos