Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

昨日のLIVEの感想と菓子パンレビューだよ!の巻

 

こんばんは!

Shumari*YOKOです。

今日は日付が変わる頃の帰宅予定でしたが、

ちょっと早く帰ってこれたので

なんとか今日のうちにブログをupできそうです・・・。

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・最近、本当にブログネタがなくって・・・

昨日はLIVEだったので、こんな恰好のブログネタもないと思うのですが

逆に、何を書けばいいのかわからなくなるという・・・。

 

とにかく、自分たちのLIVEも吟さんのLIVEもとっても楽しかったです!

特に、吟さんのLIVEはものすごく盛り上がりましたね〜。

(決して、ShumariのLIVEが盛り下がっていたわけではないですからね!・・・たぶん)

今度吟さんが上富良野へ来てくれるのは来年の夏。

それまでに今よりもっといい音楽ができるように、

頑張っていきたいと、決意を新たにしました。

 

 

 

 

 

 

さて、

昨日、家に帰ってきてから、

自分にプチご褒美として、

スイーツを買って食べました!

 

f:id:kamifurano:20151107231005j:plain

 

セブンイレブン

たっぷりクリームのプリンケーキ

 

う〜ん、至福!

あんな夜中にこんなこってりした甘いものを食べたのは

いったいどれくらいぶりだろう・・・??

興奮しながら食べ進めていると、

途中から異変が!

 

ん・・・?

なんか・・・

半分ぐらいで

けっこう・・・

くるな・・・

なんか・・・

もう・・・

いいかな・・・

と思いながらも、完食(結局完食はするw)

 

昔だったら最後までおいしく食べられたのに、

今は半分、いや、3分の1程度でもう満足!

 

これはダイエットの効果なのか?

はたまた、ただの加齢現象なのか?

あんなに甘いものが好きだったのに、

まさかこれからは、せんべいやおかきなどの

おばちゃんおやつにシフトしていくのだろうか・・・

 

いや、まだ大丈夫。

せんべいやおかきより、

ポテチの方が断然好きだもんね!(何を自慢げにw)

 

 

 

 

 

 

はい。

お次は菓子パンレビューです。

消費期限が今日で焦って食べました。

 

f:id:kamifurano:20151107231020j:plain

 

Nichiryo

手包み黒糖あんぱん

 

姿はこんな感じですよ〜。

 

f:id:kamifurano:20151107231016j:plain

 

皮が袋の中にぴったりくっついてて、

べろ〜んしてしまいました。

 

2口ほど食べたところです。

 

f:id:kamifurano:20151107231017j:plain

 

このパンのすごいところは、

何と、1口目からちゃ〜んとあんこが口に入るということ!

端から端まで、均一にあんこが入っている、この喜び!

当たり前のようで、当たり前ではないのですよ!

菓子パン界では、端から端まで中身があることはかなりレア!

やるな〜このあんぱんちゃん!

 

でもね、

このパンも途中で辛くなってしまいました。

半分食べて、半分Takumaにあげました。

 

おかしいなぁ。

何だか昨日から甘みに弱くなってる!

疲れているのなら、むしろ甘いものを欲するはずなのに・・・。

謎現象が起きているぞ〜!

 

話が逸れてしまいましたが、

今回の星の発表です。

 

☆ ☆ ☆ +

 

星3つプラスです!

 

おいしいんですよ!

おいしいんですけど、

普通。

良くも悪くも普通。

普通普通普通。

そして、あんこが私には甘すぎました。

リピはちょっとないかもしれません。

でも、甘党のこしあん好きな方にはオススメですよ!

 

あ、カロリーは343kcalです。

あんこは甘いですが、やはりクリーム系が入ってない分、

カロリーは控えめ!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +600g

開始時比 +300g

!?

何ということでしょう!

最近順調に減り続けていたというのに!

 

いや、これはね、想定の範囲内なので、ご安心を。

女性の月のリズムの問題なのですよ。

逆に、今月はあまり増えなかった方です。

後数日もすればちゃんと増えた分は戻るのでOK。

体脂肪率は減っているので問題なしです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

Shumari*YOKO (@ykizm92) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos