Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

久しぶりの菓子パンレビューだよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

今、外は雨が降ってます。

雪はどうした?旅行中かな?w

 

 

さぁ、たまには冒頭文短めで

さっさと本文へGO!

 

 

 

 

 

 

最近、毎日のように寝違えたことを

書いてて申し訳ないのですがw

だいぶ良くなってきました。

 

首を動かせないと、

カホンも叩きづらいし、

仕事でも品出しするとき結構辛いのでね。

 

・・・って、

最近ちょいちょい仕事のことに触れてる気がしますが、

もうそろそろ私がどんな仕事をしているのか

予想がついてきますよねw

まぁ、職場バレしても全然いいのです、私は。

ただ、職場的にどうなのかな?とは思います。

私が働いているせいで、何か問題が起きたら申し訳ないので

なかなか、はっきりと、どこそこで働いてまーす!

とは言えないところがもどかしいですね・・・。

 

あ、でも、もし町や職場で私らしき人を見かけたら、

気軽に声をかけてくださいね♪

塩対応したりしないので、安心してくださいw

 

 

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりの菓子パンレビューしますよ〜!

ってか、むしろ、菓子パンレビューしかしないですよ〜!(衝撃w)

 

 

 

はい、今日の菓子パンはこちらです!

 

f:id:kamifurano:20151114222646j:plain

 

ヤマザキ

シューアラモード(国産苺のジャム&ホイップ)

 

これね、うちの職場に初めて入荷した時から

ずっと気になってたんですよ。

苺ジャムが入ってるパン、大好きなんですよね〜。

 

姿はこんな感じです。

 

f:id:kamifurano:20151114222652j:plain

 

ふむふむ。シューですな。

 

1口2口、かじってみても、

まだ中身は出てきません。

 

5口目ぐらいでやっと中身がこんにちは!

そして半分食べた写真がこちら。

 

f:id:kamifurano:20151114222658j:plain

 

中身偏ってる〜!

ジャムめっちゃ左寄りw

右側パンしかないし!

 

そして3分の2ぐらい食べ進めた写真です。

 

f:id:kamifurano:20151114222705j:plain

 

一気に中身の比率アップ!

ジャムの甘みが脳天を突き刺す!w

ホイップがこってりと口の中を覆う!w

 

う〜ん。

中身いっぱいで幸せだけど、

もうちょっと前半にも出てきて欲しかったな・・・。

後半がやたらと味のパンチが効いてて、

パン生地が足りなく感じる!

誰か!私にパン生地をください!w

甘い!口の中が甘いの!

 

はい。

ちょっとおふざけが過ぎた感がありますがw

正直な感想をお伝えしております。

 

う〜ん。

惜しい。非常に惜しい!

中身さえ均等に入っていたなら、

もっとおいしく食べられたのに・・・。

いや、おいしいんですよ。ちゃんと。

でも、最後の最後で中身の追い込みがすごすぎて!w

 

 

さて、今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ +

 

星3つプラスです!

 

中身が均等に入っていたなら

星4つでしたね〜。

 

残念ながら、

2口食べても中身にたどり着かなかったので

リピ買いはなしです。

そこはちゃんと自分ルールを守りますよ〜。

(中身にうるさいBBAですみませんw)

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこれしか内容がありません!

きゃー!恐ろしい!

これは本当にはてなのお題に頼るしかなくなってきたかも・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +300g

開始時比 −500g

 

わー!

けっこう増えたな!

今朝計る前に、見た目がだいぶ痩せた気がして、

ウキウキして体重計に乗ってみたら、

このザマですよ!

くそぅ・・・

本当にダイエットは難しいぜ!(泣)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos