Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

深夜の大事件!&菓子パンレビューだよ!の巻

 

こんばんは。

昨日、深夜に散々な目にあった、

Shumari*YOKOです。

 

何があったのかは

本文で話しますので、

今日もさっさと本文へGO!

 

 

 

 

 

 

はい。

昨日の深夜にちょっとした事件がありました。

お食事中の方は、是非お食事が終わってから

読むことをお勧めします。

 

昨日はいつもよりちょっと早めに就寝できそうだったので、

さぁ今日はゆっくり寝るぞ〜なんて思いながら

準備をして、いざ寝室へ行き、

電気を点けてみると・・・

 

ベッドの上がゲ○まみれ〜〜〜!!

(もろわかりだけど、一応一部伏字でw)

 

掛け布団、毛布、私のパジャマの上に

黄色い液体が広がっている・・・

 

ゲ○よりももっと液体寄りな物体が

あちこちに散乱しておりました。

 

「え〜〜〜〜〜〜っ!?何これ!?」

 

深夜にもかかわらず、

思わず叫ぶ私w

 

その後無の境地にいたり、

真顔で静止しながら、

この状況をどう処理しようか思案すること数秒。

 

まずパジャマを救出しよう!

と思い、

軽く拭き取った後、

洗面所で部分洗い用の洗剤をつけて染み込ませ、

深夜で申し訳ないと思いながらも、

すぐさま洗濯機を始動!

よし、パジャマはとりあえずこれでOK!

 

次は布団と毛布の救出だ!

手にはケスコとドライヤー。

まずはとりあえず軽〜く

ティッシュでゲ○部分を拭き取る。

そして、ケスコをこれでもかというぐらい

噴射!噴射!噴射!

そしてまた拭き取る。

噴射、拭き取る、を

ティッシュに色がつかなくなるまで数回繰り返す。

そして最後は仕上げのドライヤー!

これまた深夜に申し訳ないと思いながらも、

一気に乾かす!

 

そして最終確認。

クンクン・・・クンクン・・・

うん。無臭だ。

ミッションコンプリート!

 

と、いうようなことを

深夜に30分ぐらいしておりました(泣)

 

ゲ○撒き散らし犯はボノです。

たまに吐いてしまうんですよね。

まぁ猫はよく吐く動物なので仕方がないのですが、

せめて、床で吐いてほしい・・・。

 

慌てて処理をしている私を

ずっとそばで心配そうな顔をして

京介が見守っていましたw

張本人のボノはどこかへ行って知らんぷりw

 

いやいや、本当にまいりました・・・。

寝る前にどっと疲れた・・・。

 

あ、ちなみにケスコって、

消臭・除菌をしてくれるスプレータイプの液体です。

これ、前から重宝しているのに

うちの職場ではもう置かなくなってしまったんですよね〜。

(あ、またしても職場ヒント出してしまったwま、いっかw)

 

 

 

 

 

 

はい。

お次は珍しく、2日連続で菓子パンレビューです。

 

f:id:kamifurano:20151115231528j:plain

 

セブンイレブン

黒糖コッペ(ミルククリーム)

 

新発売のシールを見ると、

条件反射で買ってしまう現象w

 

中身はこんな感じです。

 

f:id:kamifurano:20151115231534j:plain

 

これね、

すごいのは、

1口目からちゃーんと中身が入ってたんです!

最初から最後まで、

多すぎたり少なすぎたりせずに、

均一に入ってましたよ〜!

さすがセブン大先生!

期待を裏切らない仕事ぶりですね〜。

 

お味の方はと言いますと、

黒糖風味のほろ苦いパンと

中身のほどよい甘みのミルククリームが

ベストマッチング!しております。

甘みが丁度いい!

これは、お子様からお年寄りまで

あらゆる年齢層のみなさんが美味しくいただける

菓子パンと言えましょう。

 

カロリーは364kcalです。

なかなか食べ応えもあるし、

カロリーも低めで嬉しいですね〜。

 

注目の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ +

 

星4つ+です!

 

惜しい!

星5つまでちょっと届かずです。

 

でもこの菓子パンは安定のおいしさですので、

みなさんにも自信を持ってオススメできる商品ですよ〜!

リピ買いしちゃうおいしさ〜♪

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −100g

開始時比 −600g

 

うーん。まぁこんなもんですかね・・・

といった感じ。

この数字付近がねぇ、

いっつも壁なんですよ!

この壁を突破して数日間安定すれば、

あとは割とするする減るはずなのですが・・・

 

今きっと私の体は、痩せようとするのを躊躇していますね。

ここが耐え時です。

焦らずに地道にいきます!

 

 

 

 

 

 

さて、今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos