Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

セブンイレブンの2商品をレビューするよ!の巻

 

こんばんは。

気づいたら、さっきまでコタツで

泥のように眠っていた

Shumari*YOKOです。

 

昨日、今朝早起きだから

早く寝ようと思っていたのに、

結局眠れたのがおそらく2時ぐらい。

そして起きたのが6時半なので、

4時間半しか寝れなかったんです。

 

わー本当に無理!

最低でも6時間は寝ないと

全ての機能が停止する設計の私w

今もぼーっとしているけど、

これから出勤・・・大丈夫だろうか・・・。

 

 

 

さて、ぼーっとしたままの頭で

本文へGO!

 

 

 

 

 

 

はい。

今日はセブンイレブンの商品を

2つレビューしたいと思います。

1つは惣菜パン。

もう1つはお食事系。

 

 

 

それではまずはこちら!

 

・・・と、

いつものように言いたいところなんですが

なんと、うっかり写真撮るのを忘れてしまいましたので、

お食事系は文章のみとなります。

地味〜!w

 

商品は何かと言いますと・・・

 

混ぜてからめて!

濃厚ゴマの担々麺です。

 

これはね、そこまで期待していなかったのですが(失礼か!)

ものすごくおいしかったんですよ〜〜〜!

食べる前まではレビューする予定ではなかったので、

写真も取らずに食べ始めてしまったわけです。

でも1口食べてみてびっくり!

 

これは、激うま!!!!

 

絶対リピしますよ!

 

あ、ちなみにこれ、

例のハズレがない、チンして食べる麺類シリーズのやつです。

チンしている最中にも、部屋にゴマのいい香りが広がって・・・

お!?これはちょっと期待できる!

と感じさせました。

 

濃厚とうたっている通り、

本当に濃厚です!w

スープと言うよりも、ソース?的なとろりとした

ゴマだれです。

ゴマの風味と旨みが、麺と絡まって最高!

 

食べ終わって残ったスープにご飯を入れて

混ぜ混ぜして食べてもおいしいと思います!

 

カロリーは661kcal

こってり濃厚な割にヘルシーですね。

油分がないからかなぁ?

 

気になる星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ +

 

星5つプラスです!!

 

出たーーー!星5つ超え!!

 

この商品は本当の本当にオススメですので、

是非買って食べてみてください!

(ただ、レンチン時間が500wだと6分もかかかるので、

できれば店内でチンしてもらった方がいいかもしれませんw)

 

 

 

 

 

 

はい。

2つ目のレビューはこちら

 

f:id:kamifurano:20151119164108j:plain

 

コクと香りが決め手!

カレーパン

 

もうこれは定番中の定番ですよね〜。

 

あのぅ・・・

ちょっと私、

もしかしてカレーパン、

前にもレビューしてたかもしれない・・・??

と今書きながら思っているのですが・・・

どうでしたっけ?(すっとぼけ)

 

もしかしたらもう書いてたかもしれませんが、

一応、書いてみますね!

(過去記事の確認はしない方向で・・・え?ダメ人間ですよ。認めますよ!)

 

 

 

中身はこんな感じ〜

 

f:id:kamifurano:20151119164115j:plain

 

うん。

ちゃーんと1口目から中身がこんにちはしました。

そして最後まで均一に入っていましたよ。

 

お味はと言いますと、

もう特筆すべきことはない!

と言ってもいいぐらい安定している!

まちがいなく、おいしい。

そして飽きない。

定期的に買ってしまうのが、このカレーパンですよね〜。

 

カロリーは250kcal

揚げてあるのに、この低カロリー!

サイズがちょっと小さめだからかもしれませんが、

ダイエッターにとってはありがたい惣菜パンです。

 

そして星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです。

 

惣菜パンで迷ったら、

このカレーパンを買っておけばまず、まちがいはないでしょう。

安心、安定のお味です。

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +−0g

開始時比 −700g

 

昨日から変化なしです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos