Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

寒さに負けずに外で焼肉したよ!&ダイエット挫折しそうだよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

昨日と今日は仕事が休みだったのですが、

なんだかんだとやることがあって

あまり休んだ気がしません。

でも暇を持て余すよりはいいかなぁなんて思ったり。

 

やることがいっぱいあっても、

ついついスマホのゲームとかやっちゃうんですよね〜。

ここ最近はずっと、セーラームーンドロップスにハマっていて、

毎日欠かさずやってますw

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日は昼間に外で焼肉しました!

この寒い中な!w

義実家の自転車小屋が改造されており、

換気扇ついてるので、全然焼肉できちゃう♪

 

f:id:kamifurano:20151123222347j:plain

 

まずはいい感じに焼けてるかぼちゃの写真です。

甘くてほくほくしてておいしい!

 

f:id:kamifurano:20151123222356j:plain

 

義実家で作った玉ねぎです!

 

f:id:kamifurano:20151123222407j:plain

 

これ!

なんだかわかりますか?

私の大好物の、イカのゴロ焼きです!

キモのこくと風味がもう、たまらない!

永遠にちびちびと食べていられるw

お酒はほとんど飲めないのに、

なぜかこういう酒の肴的な料理が好きなんですよね〜。

 

f:id:kamifurano:20151123222539j:plain

 

手前は鶏モモと玉ねぎ串。

奥が豚サガリです!

 

北海道の焼肉で豚サガリは絶対に欠かせない!

私は上富良野にある某肉店の味付けサガリが好きで好きで・・・♡

塩胡椒もいいけど、あそこの味付けサガリは最高!

 

 

 

 

 

 

そして、焼肉の後、どうしてもアイスが食べたくて

買いに行っちゃいました。

 

f:id:kamifurano:20151123222425j:plain

 

雪見だいふくモンブラン

 

いつの間にこんな商品発売してたんだ!?

即座に手に取り震える私w

最初はチョコモナカジャンボを買う予定だったのに

あっさりこちらを買うことにw

(カロリーもこちらの方が低いし)

 

中はこんな感じです。

 

f:id:kamifurano:20151123222434j:plain

 

アイス自体もモンブランの風味がしますが、

中央にモンブランペーストが入ってます!

 

これは、期待通りの味です!

甘すぎることもなく、ほんのりモンブラン風味のアイスと、

中央のモンブランペーストのバランスもいい!

これはリピ買いしちゃうかも〜♪

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +700g

開始時比 +100g

 

!!??

私は一瞬自分の目を疑いましたよ!

なんでいきなりこんなに増えてるんだ!?

・・・・・・

あ・・・

そうだ・・・

昨日、夜ごはんにチャーハン食べたからだ!

夜に炭水化物を食べるとこうなる・・・。

頑張って痩せた分が全て水の泡に・・・(泣)

しかも今日焼肉食べちゃったし!

明日の体重が怖い・・・

何、ちゃっかりアイスまで食べてんだよ!バカ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos