Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【焦り】5分で書いたブログだよ!の巻【緊急】

 

こんにちはとこんばんはの間、

Shumari*YOKOです。

 

うっかりしていまして、

今日仕事から帰ってきてからブログを更新しようと

思っていたのですが、

今日飲み会で遅くなること、忘れてたーーー!

 

必死で仕上げる

内容極薄な本文へGO!

 

 

 

 

 

 

ヒャーーーー!

焦る!めっちゃ焦ってます!

出勤時間が刻々と迫っている最中、

なんとかこのブログをupしてから出かけたい!

 

 

 

 

 

 

まずは、今日、

一気に雪が降りまして

お外はこんな感じに!

 

f:id:kamifurano:20151124160403j:plain

 

余裕で20cmは積もってます!

今年初の雪かきしましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

そしてお次は、

今日のお昼ごはん!

 

f:id:kamifurano:20151124160419j:plain

 

T母にいただいた、カツを使って

カツとじ丼を作ってみました♪

いつものように一味ドバーッ!w

これ、量多く見えますが、

丼ではなく、小さいお皿に盛ってますからね!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −300g

開始時比 −200g

 

ふぅ。

昨日焼肉食べた割には少しでも

戻っててよかった〜!

今日、夜遅くに飲食する予定だけど・・・

明日どうなるかな・・・(恐怖)

 

 

 

 

 

 

急ぎ足で、やっつけ感半端ないブログで申し訳ないです!

明日は・・・明日こそはちゃんと書きます故、

今日はこれでご勘弁ください(ペコリーヌ)

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter